戻る
43935オークション!!結果!!ギルス2/6 18:51:452211cfV.IBee5wWyY
@風の秘薬・・・・・・・田辺優様の3万G

Aぱんだかぶり・・・・・正晃様の1万4千G

Bぱんだぱんつ・・・・・正晃様の1万2千G

Cダンサードレス青・・・リア様の1万4千G

Dダンサードレス青・・・リア様の1万4千G

EオーバーオールB・・・正晃様の1万2千G

Fファラオの服下・・・・もーり様の40万G(クラック2体)


ギルス2/6 18:52:32211cfV.IBee5wWyY||881
です明日にはHOMEに置いときます

ギルス2/6 18:52:272211cfV.IBee5wWyY||546
もーり様はHOMEにおいておいて下さい

リア2/6 18:56:452219cfaTyzNMU4YNE||841
あ、最後の私のレスまで有効ならCは正晃様になりますよv

ギルス2/6 19:2:92211cfV.IBee5wWyY||110
最後のは有効なのでリア様です
予約しました

ギルス2/6 19:2:332211cfV.IBee5wWyY||878
なおキャンセルなしです

リア2/6 19:12:182219cfaTyzNMU4YNE||609
最後のは、ということは15:00〜私が最後Dに入札したもの以前のものは無効という事でしょうか?私はその前の正晃様のレスが有効だと思いDにしたので…。正晃様のレスが無効という事であればCのダンサードレス青は私の13000G、Dのダンサードレス青は13000Gで田辺優様にして頂きたいのですが^^;

もーり2/6 19:12:222191cf8wbp3QwK0Rs||14
ホームに出しておきました^^
都合の良い日でいいです

正晃2/6 19:19:492021cfvCwTMyb0696||854
ダンサードレスC俺のじゃないんですか?

田辺優2/6 19:20:292191cf8qopMSY5hwc||131
あのオークは3時終了ではないのですか?

正晃2/6 19:24:202021cfvCwTMyb0696||433
落札G+税高い...厳しい

田辺優2/6 19:26:572191cf8qopMSY5hwc||499
ギルスさん、オーク板23586、23610、23639を見ましたけど
税別とは書いてないようですけど。

田辺優2/6 21:42:422191cf8qopMSY5hwc||200
@終了時間の3時以降の入札が有効になっています。3時終了なら私がD落札では?
A23586、23610、23639のスレで税別と断りがないのに落札額に税金分が加算
 されています。全く事前に断りがないのですから落札額で出して下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト