戻る
44137地獄大王についてボム2/9 16:30:472201cfKfTO5TBo/Ck
単刀直入に言いますが、このレベルで勝てるのでしょうか?
他の方のスレを見ると60レベル位とか70レベルの人がよく立てますが、
魔力が無いと駄目なのでしょうか?装備は魔力重視と攻撃重視どちらがイイデスカ?(ちなみに今は魔力装備です)
あと、X斬りとエナスラどちらのほうが勝ちやすいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

ボム2/9 16:31:212201cfKfTO5TBo/Ck||72
急いでたのですごく読みにくいですが
よろしくお願いします^^;

2/9 16:34:176121cflIWVSHimX8s||867
ちょっと難しいと思いますよ〜><;
HPがもっとあったほうがいいと思います。
今の装備が魔力装備なのでしたら、攻撃装備の方がいいのでは無いかと思います。
魔力がそんなに高いわけではないようなので・・・。
あと、スキルは大抵封じられるので、期待しない方がいいと思います。
封じられなかったらラッキーくらいの気持ちで・・・。
魔力が無くても、重装備で防御力を高めて、ペットで一気に片付ければ勝てると思います。
戦士系でしたら足止めペットという手もありますが、なかなか難しいようです。

2/9 16:35:486121cflIWVSHimX8s||545
あ、でも今のレベルでの挑戦はオススメできないです。

ボム2/9 16:41:262201cfKfTO5TBo/Ck||609
レスありがとうございます。
うーん、確かに難しそうです^^;
他の方の意見もまってます。

優子s2/9 17:8:522202cfI/qRwJOHvJk||398
転生前はLv100で勝てませんでした。
職は重戦士のみマスターで聖騎士の途中なので、攻撃重視。

秒殺でしたw 2ターンでおわり。 攻撃力やばいです。彼。
ちなみにマミーLv2が2体で。
スキルは、封じられました。

黒騎士で神殺しがあればねぇ・・・

たいいく2/9 17:17:456120cf1mOkI5Gtv6Q||165
魔力系のキャラじゃない限り、そのLVでは難しいと思います
戦士系でも100LVあっても殺せないこともあったそうです・・・。
自分は防御60で100ダメ以上食らうこともあります。なのでケイブビートルという必ず防御を上げるペットとスリモンで挑みました。63LVの時見事倒せました(まぁケイブが合計400以上防御上げたのですが^^;
重装備で行ってペットで倒すか、 足止めしてスキルで倒すか、 即死を狙う などをすれば良いと思います
だけどペットはかなり防御を上げないといけないし、スキルも即死も確率が低いので・・・
がんばってください

たいいく2/9 17:19:366120cf1mOkI5Gtv6Q||421
防御60の話は先制された1回のみだったのであまり参考にならないかもしれません

ZiGOROゥ2/9 17:29:182182cfTe8q5ivk/GM||726
自分はこのステでHP600いくらか残して勝てました。
装備は魔力重視です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト