戻る
44713スキルについて教えてください剣ちゃん2/15 17:8:482201cfNZELtyDKNg.
見習い戦士(盗賊・武闘家)の覚えるスキルは強打だけなんですか

テニス2/15 17:11:102102cfLl8gi6JVJq6||560
そうですよ

テニス2/15 17:11:392102cfLl8gi6JVJq6||573
あ、違った。大斬りがあった

マク2/15 17:12:282111cfrevLVwAfBfk||393
強打は旅人のスキルです
見習い盗賊はスリ、見習い武闘家は正拳突き、見習い戦士は大斬りです。
ジョブマスターしないと、それぞれのスキルを覚える事は出来ません

★しょうへい★2/15 17:15:382209cfk7HzpXl2ut6||205
できない理由は、
装備しているアイテムが、ロングスピアだからですよ^^
鉄の剣などの、剣系アイテムを装備しましょう^^

剣ちゃん2/15 17:16:152201cfNZELtyDKNg.||95
今ステータスの右上のところにほしがあるんですがそれはなんですか?
あと他の職業のスキルを教えてください

剣ちゃん2/15 17:17:172201cfNZELtyDKNg.||423
装備する武器はきまっているんですか?

正日2/15 17:19:442202cfIk0RleDPOuw||635
ここで聞くよりチビファンについてのBBSやサイトを見つけたほうが早いですよ
ちなみに職業によって装備できるものは決まっています

剣ちゃん2/15 17:20:562201cfNZELtyDKNg.||326
ありがとうございます

sIs2/15 17:20:572182cfQjyaez.SR1g||562
ステータスの右上にある星というのは黄色いのでしょうか。
もしそうであれば「TOP」→「よくある質問」→「Q3」を読みましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト