戻る
44833塔で少々Lvを上げたいので質問patuma2/17 7:38:486034cfByWysSCT.wk
水の塔を登るには
爆炎ゴーレム
風槌ゴーレム
氷剣ゴーレム
地鳴ゴーレム
のどれを連れて行けば良いのでしょうか?
対なる属性のゴーレムを連れて行けば良いのか、
いやいや、同じ属性のゴーレムを連れて行けば良いのだ、
などのレスを待ってます
今から落ちますので間違っても「スレ放置」などと言わないでくださいね

カナリア2/17 8:24:322211cflko/Ectm6FQ||235
ゴーレムは毎回必殺なのでどのゴーレムでも効果は同じです。
強攻撃を狙うなら「冒険の書」様などを参考にして、
炎属性の攻撃を持ったペットを連れて行った方がいいと思います。
でわでわ

patuma2/17 18:32:366034cfByWysSCT.wk||760
そうなんですか(^^;;A
ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト