戻る
44886TOMOKA様・momoko様界人壊2/17 20:43:52203cfxGhx.px2xKk
相場は無視しております
あと、クレームをつけない方だけレスしてくださいといってありました
ご希望でありましたらキャンセル料として1万Gだけもらい、全額返します

界人壊2/17 20:47:62203cfxGhx.px2xKk||798
あと二人とも城下へきてください

界人壊2/17 20:48:262203cfxGhx.px2xKk||726
後下のスレの侮辱どうしてくれるんでしょう?
キャンセル無しとも書いてありました

momoko2/17 21:3:76034cfCdBWnZn0YEk||914
相場を無視って言ってもあの価格であれはきつすぎです

界人壊2/17 21:4:262203cfxGhx.px2xKk||519
それは分かりました全額返しましょうか?
後侮辱はどうしてくれるのでしょう?

momoko2/17 21:8:546034cfCdBWnZn0YEk||505
別にもうそれはへびに噛まれたとして許します。
侮辱はそっちもわたしやTOMOKAさんにしたような事で普通はチャラじゃないですか??
こっちは仕方なく許すんですよ??

界人壊2/17 21:11:42203cfxGhx.px2xKk||794
ちょっと待ってください!!!
こっちは全額返すといっているんですよ!!!
あのスレを見た人が、通報したらどうするんですか?

界人壊2/17 21:12:122203cfxGhx.px2xKk||99
後僕のイメージが崩れました?色黒全部です

界人壊2/17 21:13:62203cfxGhx.px2xKk||573
もう何でもいいから城下に来てください!!

momoko2/17 21:14:226034cfCdBWnZn0YEk||882
本当に私には全額返さなくて良いです!
じゃあ私の分もTOMOKAさんに払って下さい(TOMOKAさんの15万G私の25万G)
慰謝料としてTOMOKAさんに払って下さい!
このスレを見た方へ
このようにもう解決しますので、管理人さんに報告はしないで下さい
これで宜しいですよね??界人壊さん

TOMOKA2/17 21:15:362111cfpPf4saBpjzk||775
正直キャンセル料取る時点で詐欺じゃん!
何もわかってない人が福袋とかやるのやめな!

界人壊2/17 21:15:542203cfxGhx.px2xKk||953
147000Gと135000Gです

界人壊2/17 21:16:482203cfxGhx.px2xKk||219
あと、今日中に下のスレ完了押してください>TOMOKA様

TOMOKA2/17 21:17:42111cfpPf4saBpjzk||639
迷惑料として税の分も払いなよ!

TOMOKA2/17 21:17:512111cfpPf4saBpjzk||590
完了しといたから!

momoko2/17 21:18:436034cfCdBWnZn0YEk||530
そんなに自分の名誉が大事ですか??

界人壊2/17 21:19:42203cfxGhx.px2xKk||866
TOMOKA様言っていることはきついですがあくまで警護です。
では、275000Gと15万Gですね

TOMOKA2/17 21:19:282111cfpPf4saBpjzk||106
名誉が大事ならこんなガキみたいなことしないでしょ?

界人壊2/17 21:19:382203cfxGhx.px2xKk||32
城下にきて置いてください

momoko2/17 21:19:476034cfCdBWnZn0YEk||480
間違ったならまたやり直したら良いじゃないですか??
名誉が消えたならまた取り戻せばいいじゃないですか??

TOMOKA2/17 21:20:522111cfpPf4saBpjzk||601
誰も敬語使えなんて言ってないし!
Gいらないから管理人に報告したいんだけど!
あんたのことだからまた同じことしそうだし!

界人壊2/17 21:21:92203cfxGhx.px2xKk||848
ぼくはそんなに名誉は大事ではありません
こつこつと積み上げたイメージと、伽羅の消去が心配なだけです
あと僕ガキです

momoko2/17 21:22:56034cfCdBWnZn0YEk||421
ガキは関係ないですよ
それだったらわたしだってガキですし

TOMOKA2/17 21:22:572111cfpPf4saBpjzk||441
消去されたくないならなんでこんなことしたの?
消されても文句言えないよ?

界人壊2/17 21:23:532203cfxGhx.px2xKk||332
送りました
僕詐欺とかよく分からないので
本当にスミマセンデシタm(__)m

momoko2/17 21:24:226034cfCdBWnZn0YEk||525
とにかく!キチンとTOMOKAさんに43万5千G払って下さい!

界人壊2/17 21:25:62203cfxGhx.px2xKk||242
後こちらの慰謝料(慰謝料もらう資格ないけど)として、アイテム全部もらってください

momoko2/17 21:25:136034cfCdBWnZn0YEk||405
送ったんですか??
TOMOKAさん43万5千G貰いましたか??

TOMOKA2/17 21:25:272111cfpPf4saBpjzk||291
momokoさんの分のGどうするの?

界人壊2/17 21:25:542203cfxGhx.px2xKk||892
425000Gですが?

momoko2/17 21:26:106034cfCdBWnZn0YEk||139
私の分のGは上のとうり
TOMOKAさんに慰謝料として払って下さい

momoko2/17 21:27:306034cfCdBWnZn0YEk||954
スミマセン42万5千でしたね

momoko2/17 21:30:196034cfCdBWnZn0YEk||876
後こちらの慰謝料(慰謝料もらう資格ないけど)として、アイテム全部もらってください
意味が分かんなくなっているのできちんと説明下さい!!!!!!!!!!!!!!!

momoko2/17 21:31:56034cfCdBWnZn0YEk||462
訂正
後こちらの慰謝料(慰謝料もらう資格ないけど)として、アイテム全部もらってください
って意味が分かんなくなっているのできちんと説明下さい!!!!!!!!!!!!!!!

界人壊2/17 21:33:482203cfxGhx.px2xKk||879
送ったアイテム全部もらってください
すべて道具や息にデモしてください

momoko2/17 21:36:246034cfCdBWnZn0YEk||861
じゃあお言葉に甘えてそうさせて頂きます。
私の分をTOMOKAさんに渡しました??(G)

momoko2/17 21:42:586034cfCdBWnZn0YEk||511
シカトですか
いい加減こっちにも限度があるんですよ

momoko2/17 21:46:356034cfCdBWnZn0YEk||635
なに勝手に完了してんの

界人壊2/17 21:48:22203cfxGhx.px2xKk||143
済みません
何をすればいいんですか?
そろそろ勉強しなきゃいけないんです

momoko2/17 21:48:146034cfCdBWnZn0YEk||199
私の分のGをTOMOKAさんに払っていないので詐欺として管理人さんに報告させて頂きました

momoko2/17 21:48:306034cfCdBWnZn0YEk||1000
もう良いです

momoko2/17 21:49:26034cfCdBWnZn0YEk||8
落ちます
私も勉強が忙しいので

界人壊2/17 21:53:82203cfxGhx.px2xKk||988
払いましたよ。
425000gTOMOKAさまに確認を取ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト