戻る
46520質問杏奈♪3/10 21:45:506041cfRV4TWks4x9E
皆さん、どこでレベルあげしていますか??
あと、どこでお金を稼いでいますか?
あとゎ・・・・私のレベルでどこら辺までいけると思いますか??

KA-113/10 21:47:542191cfRG8OAxAuLow||677
僕は、レイサ森で、Lv上げをしていて、お金カセギは、ゴブリン宝物庫でやっています。あなたは、海くらいまで、いけると思います。

みつな3/11 18:2:212191cfXQ9CAXQWMlI||380
私はひたすらニザ山頂でやるか、チムバしましたけどね。そこでやりつづけてたら金もたまるとおもいますけどね。あと、道具を通行証以外ぜんぶポーをもっていったらけっこういけるんじゃないですかね。ま、くわしくはわかりません。がんばってくだだい

みつな3/11 18:4:522191cfXQ9CAXQWMlI||342
訂正・・・がんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト