戻る
46684ペットの飼育代行しますエトランジェ3/12 19:52:192194cfZap3TOo2r/A
どうも、銀の乙女育成部隊部隊長のエトランジェです。

「忙しくて、趣味ペットなんて育てられないよ〜」などとお悩みの方!

我等があなたのペットを育てます!

料金は基本的に1戦闘8G計算で行われます(ただし、ブラウル・ちびどら系は、相場か

ら判断して1戦闘16Gで計算させていただきます)

なお、ちびぽよ系列は希望していた進化をした場合料金は1戦闘16Gですが、残念なが

ら違う進化をしてしまった場合は8Gで結構です

ご質問・ご要望などもありましたら遠慮なくどうぞ〜

それでは、依頼待ってますm(_ _)m

テリヤキ3/12 20:1:542182cfEBOoIVQqsh2||830
チョコ天、マシュ天も1戦闘16Gでしょうか?

あかばこうた3/12 20:2:112196cfdJXFx4mG3ew||902
どもです
同じく銀の乙女のあかばです
団に所属しているぼくでも育ててくれますか?

KAKA3/12 20:2:162202cf8wCJFFu62UA||320
一戦闘8Gじゃあわかりにくいので・・
1Lv〜10は何Gなどとしてみればいかがでしょうか?
下っ端がこんな事言ってすません

テリヤキ3/12 20:3:122182cfEBOoIVQqsh2||181
もし、1回戦闘8Gなら頼みたいですw

KAKA3/12 20:3:492202cf8wCJFFu62UA||645
少々お持ち下さい

KAKA3/12 20:5:72202cf8wCJFFu62UA||687
Lvまであげればいいんでしょうか?

テリヤキ3/12 20:5:542182cfEBOoIVQqsh2||224
KAKAさんって団員ですか?

KAKA3/12 20:7:52202cf8wCJFFu62UA||196
はい。
そうです

エトランジェ3/12 20:7:122194cfZap3TOo2r/A||934
テリヤキ様:いえ、8Gで結構ですよ♪

こうたさん:こうたさんは・・行事担当でしたね。そちらの方の仕事が終わったらOKですよ〜

KAKA部隊員殿:う〜ん・・クライアントの方がちょっと育てている場合があるので、

       そのあたりを考慮したつもりですが・・検討してみます

テリヤキ3/12 20:7:512182cfEBOoIVQqsh2||172
よぅしwちょっとまってくださいw

KAKA3/12 20:8:302202cf8wCJFFu62UA||955
御願いします。
テリヤキ様お手数ですが、少々お待ち下さい。
Lvまで育てればいいんでしょうか?

テリヤキ3/12 20:9:482182cfEBOoIVQqsh2||84
Lvだとちょっとわかりませんw
チョコ天、マシュ天両方5000回戦ってくださいw(両方レベばらばらw)
殺した場合はもち保証アリですよね?
それと、代金は返してもらう時になりますがよろしいでしょうか?

エトランジェ3/12 20:10:192194cfZap3TOo2r/A||298
テリヤキ様:手前かKAKA部隊員の予約でHOMEに出していただけると幸いです

テリヤキ3/12 20:11:592182cfEBOoIVQqsh2||771
ぇ?というと?KAKAさんに予約でだせばいいのでしょうか?
それと、1回多く戦っても、俺は代金多く払いませんよw
ぇ〜っとそれと、戦うのややこしいので、レベ上げ行かない方希望です(殺しそうにないとこでずっと戦ってる人

あかばこうた3/12 20:12:232196cfdJXFx4mG3ew||582
すいません、それなんですが・・・
みりんさんがまだこなくて・・

エトランジェ3/12 20:13:22194cfZap3TOo2r/A||288
テリヤキ様:5000回ですね了承しました。保証はもちろんいたします!代金は依頼完      了後でもちろん結構です。期間はいかほどで?

テリヤキ3/12 20:13:262182cfEBOoIVQqsh2||62
期間ですか?
そうだなぁ。大体10日では?

エトランジェ3/12 20:13:562194cfZap3TOo2r/A||953
テリヤキ様:手前は基本的にレイサの森で戦うのでご安心をw

KAKA3/12 20:14:142202cf8wCJFFu62UA||19
5000回戦闘しればいいんでしょうか?
僕的に何Lvまでしてと言われた方が育成しやすいんですが・・

テリヤキ3/12 20:14:202182cfEBOoIVQqsh2||212
レイサの森・・w了解しましたw

テリヤキ3/12 20:14:402182cfEBOoIVQqsh2||428
KAKAさん、特にレベルはきまってなくてw

KAKA3/12 20:15:132202cf8wCJFFu62UA||271
Lvは1Lvでしょうか?

テリヤキ3/12 20:15:222182cfEBOoIVQqsh2||23
両方で80000Gになりますが、それは税抜きでしょうか?内税入りでしょうか?

テリヤキ3/12 20:15:382182cfEBOoIVQqsh2||863
Lvがバラバラでして^^;戦ってる回数も適当です

エトランジェ3/12 20:15:402194cfZap3TOo2r/A||460
テリヤキ様:了承しました!では、手前かKAKA部隊員(できれば片方手前で、もう片方をKAKA部隊員)で出していただけると幸いです

あかばこうた3/12 20:15:452196cfdJXFx4mG3ew||530
落ちます

テリヤキ3/12 20:16:52182cfEBOoIVQqsh2||988
もう片方をKAKA部隊員<部隊員とは?

エトランジェ3/12 20:17:512194cfZap3TOo2r/A||133
KAKA部隊員殿:面倒だとは思いますが、カウントしながら戦ってください(´Д`;)

テリヤキ様:う〜ん、そのあたりはテリヤキ様の判断にお任せします

KAKA3/12 20:17:512202cf8wCJFFu62UA||858
ん〜いまいち分かりません。
5000回戦闘しればいいんでしょうか?
僕はそうゆうのは苦手なんで・・

エトランジェ3/12 20:19:102194cfZap3TOo2r/A||127
我等はギルド<銀の乙女>内の=育成部隊=なので、部隊員ただの呼び名です(´Д`;)

テリヤキ3/12 20:19:172182cfEBOoIVQqsh2||318
エトランジェさん、こうすれば簡単ですよ。しかし、なんか飽きてきますが。
ずっと連れっぱなしで初めの総討伐数+5000をすれば・・・

テリヤキ3/12 20:19:402182cfEBOoIVQqsh2||301
ぇw

エトランジェ3/12 20:19:482194cfZap3TOo2r/A||417
KAKA部隊員殿:そうです(゜∀゜)b

テリヤキ3/12 20:19:522182cfEBOoIVQqsh2||410
レベル決めた方がいいでしょうか?

テリヤキ3/12 20:20:232182cfEBOoIVQqsh2||426
決めて欲しいなら決めますが・・・しかし、何回か戦っているので、ちゃんとカウントしないといけない・・

KAKA3/12 20:21:42202cf8wCJFFu62UA||18
10日でできるかどうか・・・

エトランジェ3/12 20:21:182194cfZap3TOo2r/A||299
テリヤキ様:そうですね。それが一番効率的ですね(゜∀゜)b

テリヤキ3/12 20:21:382182cfEBOoIVQqsh2||446
10日でできそうにないでしょうか?一応延ばした方です^^;

テリヤキ3/12 20:22:12182cfEBOoIVQqsh2||924
自分では、だいたい1日600〜1000回ぐらい戦ってるのでいけると思い^^;

エトランジェ3/12 20:22:322194cfZap3TOo2r/A||171
KAKA部隊員:つらいときは、手前もしくはベガ部隊員に連絡して手伝ってもらっても結構ですよ(゜∀゜)b

テリヤキ3/12 20:23:212182cfEBOoIVQqsh2||183
12ぐらいでもいいですよ(あまり変わってない気が

KAKA3/12 20:23:312202cf8wCJFFu62UA||860
僕は僕なりに依頼募集したらいけないでしょうか?<育成長

エトランジェ3/12 20:25:442194cfZap3TOo2r/A||580
KAKA部隊員:ぅぇぁ!それだと部隊分けした意味が・・(´Д`;)

エトランジェ3/12 20:26:472194cfZap3TOo2r/A||852
テリヤキ様:12日でもよろしければ、12日でお願いいたしますm(_ _)m

KAKA3/12 20:27:72202cf8wCJFFu62UA||123
だめですか・・
前から僕は戦闘回数ではなくLvで決めてやっていたんです。

テリヤキ3/12 20:27:532182cfEBOoIVQqsh2||494
(;゚д゚;)どうすればいいんだ・・・

KAKA3/12 20:28:242202cf8wCJFFu62UA||710
テリヤキ様僕だけにLvを決めてもらえませんか?

テリヤキ3/12 20:29:12182cfEBOoIVQqsh2||188
ぇ^^;では、どうしよう

テリヤキ3/12 20:29:302182cfEBOoIVQqsh2||97
3万Gでよければ、レベ5か4のチョコ天を20レベまでして欲しいですw

エトランジェ3/12 20:29:532194cfZap3TOo2r/A||561
テリヤキ様:すみませんゴタゴタしてて(´Д`;)

テリヤキ3/12 20:30:272182cfEBOoIVQqsh2||473
4万Gのミスデスw

テリヤキ3/12 20:30:542182cfEBOoIVQqsh2||175
ぃゃぁ、だって、自分だったらそんなめんどうなこと嫌ですしw

エトランジェ3/12 20:32:262194cfZap3TOo2r/A||144
テリヤキ様:ブファ(´Д`;)それを言われちゃおしまいですな(´Д`;)

KAKA部隊員殿:ならば、今後の依頼はLv制で行います

KAKA3/12 20:32:512202cf8wCJFFu62UA||728
いいですよ^^
OKです^^

テリヤキ3/12 20:33:302182cfEBOoIVQqsh2||335
ぇwまじで、途中であきてレベ上げしたくなるんですよwそのときだけ4レベとかあがってw

テリヤキ3/12 20:33:462182cfEBOoIVQqsh2||847
ぇwまじで、途中であきてレベ上げしたくなるんですよwそのときだけ4レベとかあがってw

KAKA3/12 20:34:122202cf8wCJFFu62UA||762
エトランジェさん迷惑かけてすいません

テリヤキ3/12 20:34:152182cfEBOoIVQqsh2||997
ぁwみすったw
それで、マシュ天もKAKAさんに預ければいいのでしょうか?

エトランジェ3/12 20:34:362194cfZap3TOo2r/A||913
テリヤキ様:・・とまぁ、そういうわけでですね。チョコ天の報酬額了承しました
      マシュ天はどれくらいあげればよろしいですか?

KAKA3/12 20:34:572202cf8wCJFFu62UA||138
僕はOKです^^
水の塔50階でのLv上げは無理でしょうか?

テリヤキ3/12 20:35:292182cfEBOoIVQqsh2||551
マシュ天もレベルですか?

エトランジェ3/12 20:35:532194cfZap3TOo2r/A||817
テリヤキ様:チョコ天はKAKA部隊員に預けるなら、マシュは手前にお願いいたします

KAKA部隊員:OKOK

テリヤキ3/12 20:35:592182cfEBOoIVQqsh2||776
水の塔50階でのLv上げは無理でしょうか?<一応OKですが、殺さないで下さいねw魅力系はレべによって相場もかわりますし^^;

テリヤキ3/12 20:36:182182cfEBOoIVQqsh2||521
手前ってエトランジェさんでしょうか?

KAKA3/12 20:36:412202cf8wCJFFu62UA||119
はい。
十分注意します。

エトランジェ3/12 20:37:82194cfZap3TOo2r/A||2
テリヤキ様:手前は回数に耐えれるので、当初の5000回で結構です

KAKA部隊員殿:絶対に死なないという自信があるのならOKです

テリヤキ3/12 20:37:142182cfEBOoIVQqsh2||212
レベ100の魅力UP系は500も魅力上げてくれるみたいでしてw

エトランジェ3/12 20:38:82194cfZap3TOo2r/A||518
テリヤキ様:そうです^^;わかりにくくてすみません(´Д`;)

テリヤキ3/12 20:38:322182cfEBOoIVQqsh2||896
今からだしていいでしょうか?
それと、手前ってエトランジェさんですよね?イマイチわからないくて

テリヤキ3/12 20:38:492182cfEBOoIVQqsh2||803
ぁ、そうでしたのか。了解しました

エトランジェ3/12 20:40:252194cfZap3TOo2r/A||679
テリヤキ様:はい、「手前」は手前です(´Д`;)今からでもOKですが、手前はちょっと飯落ちです(´Д`;)

テリヤキ3/12 20:41:232182cfEBOoIVQqsh2||241
了解しました。一応エルフ324でだしておきますね

テリヤキ3/12 20:42:292182cfEBOoIVQqsh2||35
チョコ天レベ4でした^^;

テリヤキ3/12 20:43:322182cfEBOoIVQqsh2||340
両方出しました。おねがいします。

KAKA3/12 20:44:472202cf8wCJFFu62UA||829
はい。御願いされました。
12日後24日までには終わるようにします。

テリヤキ3/12 20:46:522182cfEBOoIVQqsh2||891
頑張ってくださいww

エトランジェ3/13 0:4:32194cfmNEHRpMopPA||458
とりあえず、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト