戻る
46711カレットで・・・・・・範馬刃牙3/13 8:19:46112cf/VEKp01AAuA
質問です。二つあります。初心者なのでまだまだ知らない事がたくさんあります。どうか基本的な質問かもしれませんがお答えください。

@カレットでHOMEって買えますか?

Aリアルマネーをつかわなくても、HOMEを買う方法はありますか?

この質問にどうかお答えくださいませ。

仲見世3/13 8:24:422221cf2GpwuNay9yk||917
@10個集めれば買えます♪
Aカレットを買う意外、無いと思いますw
これ位しかわからなくてすいませんw

仲見世3/13 8:25:342221cf2GpwuNay9yk||576
でもカレットは10万以上するので金持ちじゃないと・・・・^^;

さおりたん3/13 8:26:02191cfvTip6ZmV/Kg||904
@カレットはアイテムをつかう で選択するとキャッシュになります。
カレットで建てるには120万Gは必要になります。
A↑と同じ(120万G貯めてカレットを募集する(10個

さおりたん3/13 8:26:292191cfvTip6ZmV/Kg||206
被りました;

範馬刃牙3/13 8:28:456112cf/VEKp01AAuA||967
そうですか^−^かなり僕には無理な現状ですねwwみなさん情報ありがとうございました。
これからもこのザコ(自分)がお世話になるとはおもいますが、どうぞ温かく見守ってくださいwwみなさん本当に情報提供ありがとうございました^−^

仲見世3/13 8:48:562221cf2GpwuNay9yk||813
いえいえ^^;がんばってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト