戻る
46816フィエンさんアニョ3/13 22:15:102204cfU0xdTrn5Rqw
やっとぴよ放題手に入りました^^;
一度死んでしまったので返すのが遅くなり
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
またなにか機会がありましたらよろしくお願いします^^

アニョ3/13 22:17:172204cfU0xdTrn5Rqw||709
大事な事を書き忘れていました^^;
城下332番地に置いてあります
一応HOMEにもお手紙を出しておきました^^

フィエン3/13 23:17:392191cfm8EOWj5lb1w||877
こんばんは^^
レス遅くなり申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですか、そんなことが…大変でしたねllllll(-_-;)llllll
放題、わざわざ購入してくださったのですね><
キャッシュのレートが高騰化している今日この頃、手に入れるのにさぞかし
骨を折られたことでしょう…ありがとうございました。

今はお店の仕入れ中なのですぐには伺えませんが
仕入れが終わったら、すぐに引き取りに伺わせていただきますね(*^^*)
それまでしばし、お待ちいただけるでしょうか^^

フィエン3/13 23:24:582191cfm8EOWj5lb1w||502
仕入れがすぐに終わったので、意外と早く帰れました。
ぴよ放題、確かに引き取らせていただきました(*^^*)
お手紙も読ませていただきました、ありがとうございました。

こちらこそ、また何か機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします^^
それでは、失礼します〜☆ヾ(*'-'*)

アニョ3/14 19:14:422204cfU0xdTrn5Rqw||953
では完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト