戻る
47069モーモーさんの相場(*´Д`*)瑠音3/17 17:44:416044cfkx1SPvc8OO2
・モーモーヘッド
・モーモースーツ(上)
・モーモースーツ(下)

・着ぐるみ牛乳
・着ぐるみ牛
・着ぐるみ牛戦士

以上の相場を教えてください♪
最近〜Gで取引されていたとか、〜のHOMEに〜Gで売られていたとかも待ってますw
因みに…レアですよね??汗

リア3/17 17:49:152219cfaTyzNMU4YNE||769
|ω・)以前モーモースーツ(上)がオークで4万だったか6万だったかそのくらい(モノスゴク曖昧)で落札されてた気がします…。
|ω・)余談ですが着ぐるみ牛戦士のもう一つのドロップのアイアンリスト+1はオークで5000Gほどにしかなりませんでした(ドウデモイイヨ

瑠音3/17 17:51:276044cfkx1SPvc8OO2||691
リアさん>そこまで酷い額じゃなくて良かったーwと安心しました(*^ー^*)笑
曖昧でもレス、感謝します♪

アイアン+1はそこまで高くはないんですね〜(o^∇^o)
同じモンスが落とすのに…笑
ありがとうございましたm(__*)mペコリ

テリヤキ3/17 17:51:376111cfpY5hdFekJ9w||762
着ぐるみ牛乳前オークで30万前後いってましたw

瑠音3/17 17:53:56044cfkx1SPvc8OO2||333
テリヤキさん>グ…グハッ…(吐血
30万前後ですかー。+゚(ノд`o)゚+。厳しい…

レスありがとうございましたm(__*)mペコリ

sIs3/17 17:59:136112cfjD8ohLnRx5k||402
友達は着ぐるみ牛乳を確か20万程度で買っていました。

瑠音3/17 18:2:216044cfkx1SPvc8OO2||28
sIsさん>にゃあ〜〜。+゚(ノд`o)゚+。
着ぐるみ牛乳は、どっちにしてもン十万単位なんですねー…(吐血

レス、わざわざありがとうございましたm(__*)mペコリ

瑠音3/17 19:0:66044cfkx1SPvc8OO2||444
レスしてくださった皆さんに感謝して完了…v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト