戻る
47307イズナ様+皆様へ高橋万3/20 12:18:492201cfiQwQpx7x0kI
前のレスでは本当に失礼しました。
これからは絶対に気お付けます。
今回は本当にすいませんでした

りゅうさま3/20 12:28:472221cflaDQysZkTKI||723
次から気をつけてください。みんな気にしてないと思います。
それではアディオス・・・・お元気で・・・

みにまむ3/20 12:43:202214cfy9Xd4hZOSQs||940
あの、横レス失礼しますが、
りゅうさまはその問題のスレにレスしてないんですが・・・?

みにまむ3/20 12:44:92214cfy9Xd4hZOSQs||546
ぁ、敬称漬けるの忘れました。りゅうさま様ですね^^;
すみません(;´▽`A``

りゅうさま3/20 13:9:322221cflaDQysZkTKI||671
なんとなく気分で<すいません>みにまむs高橋万sWすいません

3/20 13:30:192101cf2.Q/BTsYXVY||943
イベント板にイズナさんから高橋万さん宛のメッセージがありますが
お読みになったでしょうか(レス又はHOMEに手紙を下さいとのこと)?

イズナさんはお優しい方なので許して下さると思いますが
長時間のイベントに主催者が付きっきりで対応するのは不可能です。
本来楽しいはずのイベントがぎすぎすしますので
これからは少し気をつけて参加されては如何でしょう。
では失礼いたしましたm(__)m

ことこ3/20 13:36:81988cf/tZ37v/Vn0g||249
イズナさんと親しくして頂いてるので
ちょっと気になってレスしてしまいました

これからはイベントは楽しく心にゆとりを持って・・・ですね^^

では、こちらも当事者ではないのに横レスして失礼しました

イズナ3/20 16:33:262227cfpj8rs3PVbdw||556
おおぉ・・事態を今知りました^^;
高橋万さん、上スレにレス頂ければ幸いですm(__)m

(*Vw)みんな・・・ホロリ。。
イズナの代わりにレスして下さった象さん、ことちゃ、チェリさん、
キキルさん、りゅうさまさん、みにまむさん、有難うですm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト