戻る
47526育て屋募集dada43/22 11:44:146111cfwTK5Yw76z7.
月うさぎを現在LV5〜LV30まで育てて下さい^^
期間は1週間以内。早ければ早いほど報酬も上乗せします^^

報酬は16万G〜20万Gを設定しています。
もし、逝かせてしまった場合は購入価格(61万G)を弁償してもらう事になりますので、検討してから立候補してください^^

鳳城亮3/22 11:45:212192cf8PtVyXioTKA||959
板違いですよ
完了押しましょう

ベガ3/22 11:46:462021cfeqOLK5Cjk26||729
何が板違いなのか理解出来ませんが^^;
横レス失礼しました

dada43/22 11:47:36111cfwTK5Yw76z7.||531
なんで板違いなんですか?^^

dada43/22 11:47:346111cfwTK5Yw76z7.||155
あら ベガさんと被った

鳳城亮3/22 11:51:452192cf8PtVyXioTKA||814
こういう依頼系は
買いたいでするべきだと
思うんですが違いますかね

dada43/22 11:54:196111cfwTK5Yw76z7.||332
買いたいわけでも、売りたいわけでもないので総合に書きました^^

Mr・X3/22 12:14:372204cfc99zkUIclhU||259
こういう時悩みますよね^^;
俺は募集だから買いたいに書き込むんですがねw

ベガ3/22 12:30:482021cfeqOLK5Cjk26||696
違いますがね
たまたま買いたいでやる人が多いだけでしょう?
自分の信念を人に押しつけるのは良くないと思います
2度も横レス失礼しました

鳳城亮3/22 12:41:402192cf8PtVyXioTKA||972
スレ汚しすみませんでした
そうですね
人それぞれの考えがあるので
ベガsの言うとうり
自分の観念を押し付けるのはよくないです

Mr・X3/22 12:55:312204cfc99zkUIclhU||453
・・・ベガチョンのレスは俺に向けて言ってるのかネェ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト