戻る
47813プチファイアってしんかするの範馬刃牙3/25 12:32:82111cf3WbxqqcJZ.w
タイトルのとおりです

Mr・X3/25 12:33:382204cfc99zkUIclhU||595
しません。

ナイトNIGHT3/25 12:37:262203cfkp4R63q3uXs||576
何を言っているのか分かりません。

Mr・X3/25 12:43:52204cfc99zkUIclhU||298
おそらくプチファイアが進化してファイアとかになってくれることを期待してたんだろ思われます>ナイト殿

ナイトNIGHT3/25 12:49:592203cfkp4R63q3uXs||192
・・スキルの進化は有るはずが無いと思った・・・(ボソ

Mr・X3/25 12:52:212204cfc99zkUIclhU||44
進化って聞いて一瞬こんなモンスターいたかな?と思ったことは秘密
ってかすでにスレ主がいないという罠

ナイトNIGHT3/25 12:55:312203cfkp4R63q3uXs||653
まぁ、このゲームで「進化」言うたら、モンスターしか
居ませんからなぁ。

ちなみに、俺はこのスレタイを見た瞬間に「何?」とか
言おうと思いましたが。

Mr・X3/25 12:58:192204cfc99zkUIclhU||407
スレタイ見てからハイ?とか思ったけど答えたのはタダの気まぐれww
スレ主さんが落ちているから俺はこのスレから去ります

ナイトNIGHT3/25 13:0:42203cfkp4R63q3uXs||275
では、俺も逃げ。チムバの骸骨を全滅させなくてはならんので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト