戻る
48312スワロウテイルについて梧飯3/29 16:50:452111cfwCwh0CmhAvQ
相場を知っている方いませんかかなりのレアだと思うので高いと思いますが・・・
αもβもしりたいです

tama3/29 16:54:462201cfpXC7xcgYx8I||40
数百万オークで出てたと思います。
曖昧ですいません。

ken3/29 16:56:82191cfV70sjZVvnjA||621
どちらかが100万前後、もうひとつが150万前後だと思います

梧飯3/29 16:56:362111cfwCwh0CmhAvQ||42
いえいえ少しでもわかってよかったです
ほかにも情報待ってます

梧飯3/29 16:58:392111cfwCwh0CmhAvQ||983
おそらくαのほうが高いと思われます
やっぱり100万台いくんですね

イズナ3/29 17:21:32202cfkQJ7Vl0Oc.E||946
いえ^^;完全にβの方が高値ですよ。
現在はαが50〜80万程度、βが100万〜と
みるのが妥当かと。

イズナ3/29 17:22:402202cfkQJ7Vl0Oc.E||712
スワロウテイルは今が買い時です。
今は皆、G集めに忙しく、売りにも出されます。
安定してくると、また値はつり上がるハズですから。

梧飯3/29 17:39:72111cfwCwh0CmhAvQ||580
反応遅くてすみません
そうですか・・・
Gがあまりないので・・・
みなさんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト