戻る
49306g8さんへ、いつもの買占めの件です恭子4/8 14:22:142191cfO67umllwbt.
日記やコメントで何度も警告していましたが、また32個買占めですか
これ以上買占め記録を更新するのは止めてくださいm(__)m
いい加減ウンザリです
よって入店禁止とさせていただきました
今までのお買い上げありがとうございました

タカシ24/8 22:28:362221cfG/9jJpHXUEw||534
多分アイツは入店禁止って言っても入って来ると思いますよ
僕のHOMEでも買占めされました
日記で警告しているにも関わらず

恭子4/9 11:17:222202cfZVQ6/464w4E||705
そうなのですか^^;
それなら何度言っても無駄のようですね・・
しばらくの間、補充しないことにします
タカシ2さん、ありがとうございました^^

恭子4/9 11:25:22202cfZVQ6/464w4E||73
お手紙頂いたので完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト