戻る
49359アイドルナース!!パロぱろす4/8 23:38:292191cfVgTZZgI34Q.
アイドルナースLV15は相場どれくらいでしょうか?
教えてください!!
お願いしますねw

ミナ4/8 23:57:412111cfhhhegCCEx/o||246
こんばんは。
アイドルナースは放題などと同じ300cですが、需要がないため相場は低めかと思います^^;
100c=3〜4万と考えれば10万前後ですが、その値段で買う人は少ないかと…
(私は以前6万くらいで置いてやっと売れました^^;)

また、LVによって強くなるペットではなかったと思いますので、
LVが上がっていても価値はあまり変わらないと思います。

パロぱろす4/8 23:59:32191cfVgTZZgI34Q.||234
情報ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト