戻る
49443僧侶、司教はヴァルカン系とミニイラ君装備出来ますか?トオル4/10 0:8:222032cfUeyJmbbEeOU
どなたか教えて下さい。
冒険の書でも載ってないので分からないのです。

フィエン4/10 1:2:552192cfVhxMClef7u2||11
こんばんは^^

私は賢者なのですが、ミニイラ君Iを装備できたので、僧侶・司教も恐らく
装備できるのではないかと思いますよ(*^▽^*)
ヴァルカン系につきましては、装備できませんでした(涙

転職したら…と思い、重装備は倉庫にて眠らせる日々です。。
僧侶系は重装備が出来なくて辛いですが、お互いがんばりましょうね☆
それでは、失礼します〜(*^▽^*)

トオル4/10 1:19:482032cfUeyJmbbEeOU||997
フェインさんレス有り難う御座いますm(_ _)m
私は地獄大王討伐にホ−リ−が大変有効と聞いて
今の僧侶系を選択しました。
ヴァルカン系の装備不可は残念ですが頑張っていきたいです。

それでは完了です。

トオル4/10 1:20:482032cfUeyJmbbEeOU||222
ゴメンなさい名前間違いですフィエンさんですね(^^ゞ

フィエン4/10 2:0:342192cfVhxMClef7u2||99
あ、いえいえ、ちょっと間違いやすい名前の私がいけないのです〜><
どうぞお気になさらないでくださいね☆

大王討伐ですか〜、確かにホーリーはかなり効きますね(゜∇^d)
私もホーリーで何度も討伐に成功しました^^
ただ、十数連続石ころ記録を樹立し続けて今に至りますが…(苦笑
大王のオーラ(スキル封じ)は結構きついですが、魔力系なら
ケイビを連れてゆけばなんとかなりますので
大王戦、がんばってくださいね☆
陰ながら応援しております♪
ではでは、また〜(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト