戻る
50923アイラ殿、ログインされましたらこちらをご覧くださいませ。人間5/2 19:2:592211cf3D3PHMzl.go
えっとですね。今日(?)と思うんですが貴方様から私に1000Gの入金がありました。
私には全くの覚えがないので、恐らくナンバーを間違えられたのだと思います。
ですので、再び1000Gを送り返しておきましたのでご確認ください。
あ。ちなみに10%は税(?)として取られてしまいますがその10%まで私が払う義務は一切無いと思いますのでご了承ください。
それでは。

隆浩5/2 19:29:142192cfUxwpGPyjKtA||189
あの・・・・アイラさまから僕にもありました
みなさんに感謝といってぼくにくれました
だからまちがってないとおもいます

ラフィーナ5/2 20:37:302192cfFtnUAjXxyYU||260
私にもアイラ殿から入金がありましたよ^^
隆浩様のおっしゃったとおり、感謝の気持ちではないでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト