戻る
51436タイトルのつけ方についてゆんゆん。5/10 11:46:392202cfgw0OPxDcF3U
ここに書くべきか迷うところですが・・・
最近タイトルのつけ方が気になったので、書かせていただきます。

質問があるとき:「質問です!」と書かずに「何々について質問です」
買いたいとき:「募集してます」「売ってください」ではなく
   「何々を売ってください」または「求:何々。出:何々」など
    タイトルで明示するととても取引が早いです。
売りたいときも同様です。
オークションもただ「オーク」ではなく「何々オーク」と明示したほうが
お客さんは集まると思います。


りく5/10 20:48:162101cfYj4DYo9Rb0M||484
タイトルの付け方はやはり大事ですよね。
自分の欲しい物や、倉庫にあって処分に困っているものがタイトルに出ていたら飛びつきますしww

michiru5/10 20:58:366119cfZHTUUD60mYw||518
ホントそうだと思います!
掲示板がもっとわかりやすくなるといいですよね。

ゆんゆん。5/11 10:15:162202cfgw0OPxDcF3U||310
お返事ありがとう^^

質問スレッドなどは「質問です」のタイトルでも
「自分でも答えられるかも」と思って見に行くのですが、
売り買いスレッドは、タイトルに品物名が書いてあると、
ちらっと掲示板を覗き見したときも、すぐにわかってありがたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト