戻る
51440見て下さいN.T5/10 15:12:152221cfaE7DNJ1lh5o
今、僕はLV上げしたいんですが
どこでしたらいいでしょうか??

N.T5/10 15:18:282221cfaE7DNJ1lh5o||478
今、風の塔を登ってLV上げをしてますが
あんまりLVが上がらなくてモンスターが
強すぎてすぐにポーを使っちゃって
ポーがすぐに無くなってしまいます。
誰か僕のLV上げになる所、
教えて下さい!!

みくる5/10 15:26:06120cfh05gcPpf41A||816
ポーションがいくらでも手に入る、水の塔が良いのでは?
でも、今の装備から風属性装備に変えれば、風の塔でも大丈夫な気がしますが…。

N.T5/10 15:35:352221cfaE7DNJ1lh5o||419
そうと、くれば反対に水の塔は弱いです

tome5/10 16:38:232191cfjW1hv5kmOV.||528
Lv120位まで属性塔の60〜70位でレベル上げてる人多いと思います。
無理をするなら、早めに紋章集めて、聖域やプリ塔行くことです。
それでも、ポー+1,+2はどんどん無くなります。(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト