戻る
51568質問です・・・。ピマ5/13 17:29:202194cfCCPStIMF2mY
私は試練の森に何lvでいけるでしょうか??

またどんな装備で行けばいいでしょうか??

片方だけでもいいので教えてください!!

N.T5/13 17:33:572221cfaE7DNJ1lh5o||380
35レベぐらいでいけますよ
僕はそのレベルでいけました

ピマ5/13 17:38:522194cfCCPStIMF2mY||814
そぅですかww

頑張りますっ!!もぅちょっと意見を聞いてみよっとww

かーび!!!5/13 17:42:452191cfaCOtCkTTZ2U||789
 命の書を取りたいのなら50レベで鋼系+1を全て装備出来るようになってからの方が無難だと思いますね^^;                                               行くのは30レベでも行けますよ^^;                                                              

りく5/13 17:50:352101cf0n0k1D8XAAg||702
命の書取るんは盗賊では厳しいかと・・・

よすぃみ5/13 19:32:566111cf294i1M.37gc||197
盗賊さんが命の書を取るのはかなりLvを上げないと厳しいと思いますよ〜。
ペットが頼りにならないので、強力な攻撃スキルが無い盗賊さんは難しいんです(^^;
もしかすると、Lv60くらいは要るかもしれません。

行くだけなら、35くらいでも行けると思います☆
でもそこの敵は経験値も無いんで、あまり行く必要が無いかと(^^;

ピマ5/13 20:33:362194cfCCPStIMF2mY||33
そぅなんですかぁ。。。はぁ。。転生しようかしまいが・・・。

みなさま!!ありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト