戻る
52193転生について・・・イオ5/22 17:13:412111cfQrA8nV6KmTE
@転生はどうやったらできるのですか?
A転生後、何に転職すれば一番いいですか?
B転生したら、持っているG、ペット、アイテムは全て消えるのですか?
教えてください^^

ゆんゆん。5/22 17:24:342202cfgw0OPxDcF3U||181
1:転生はLV30以上で、転職の時の儀式セットと、アクセサリーに転生玉3つで
可能になりあmす。

2:お好みでw
今持っているスキルは全部なくなり、ステータスの3割〜5割のみ残るので、
計画を立てたほうがいいです。

3:G、ペット、アイテム、ホームすべて残ります。

2度目のLV上げは飽きやすいので、慎重に検討してくださいね^^

凌雅5/22 17:26:282192cfpUNrqe.pvi2||403
@転職する時の装備と、転生玉(道具屋に売ってるやつ)を3つ装備する
A自分の攻撃重視でいくなら戦士とか騎士、ペットに頼るなら魔法使いや僧侶(人それぞれだから基本的にはなりたいものになればいい)
Bどれも消えません

Mr・X5/22 17:42:222204cfL8g61BjsECE||713
転生するのならばできるだけ高レベルでやったほうがいいです。
レベル70程度で転生したのを少しだけ後悔してます

イオ5/22 18:22:302111cfQrA8nV6KmTE||148
C2回転生ってできますか?

ゆんゆん。5/22 18:24:352202cfgw0OPxDcF3U||708
何回でもできます。

イオ5/22 18:33:422111cfQrA8nV6KmTE||818
皆さんに聞きます^^

D皆さんは、LV何で転生しましたか?
後、皆さんは今の僕のLVで転生してもいいと思いますか?

ゆんゆん。5/22 18:39:482202cfgw0OPxDcF3U||371
転生してないけどw

現在までのジョブで失敗したなーと思っていたら、早めに転生。
それ以外のステータスをあげるために行う転生は、LV80くらいが目安です。
なぜLV80かというと、その辺から急にLVアップに必要な経験値が多くなるからです。

でも本当は、がんばって属性のボスを全部倒して、
光の聖域へいけるようになってからの転生が、一番2度目以降のLV上げが早いです。

ゆんゆん。5/22 18:41:382202cfgw0OPxDcF3U||127
あと、27日から新マップが出来るので、そこでのジョブの有利不利、
経験値の具合を見てから転生するほうが、後悔が少ないと思います。

イオ5/22 18:44:392111cfQrA8nV6KmTE||309
凌雅s、ゆんゆん。s、Mr・Xs
情報ありがとうございました^^
僕は、四聖獣を全部倒してから転生することにしました^^
皆さんどうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト