戻る
52246フレイヤの足鎧の相場をお聞きしたいのですがいい子5/23 15:57:216039cf4q4IIer595c
フレイヤの足鎧の相場を教えていただけますか?
よろしくお願いします。┐(´ー`)┌

tome5/23 17:9:432191cfBe/cbiwF5Cs||561
こんにちわ。(^_^)
10万位で売れてたか、売れ残ってたか位だったと思います。
募集だったか、売りたいで見たよう気がします。

いい子5/23 17:19:266039cf4q4IIer595c||493
tomeさん、こん^^
毎度お世話になります。さっきゲットしたんです。
悲しいお知らせ〜。「僧侶」死んじゃった。LV32まで育てたのに
(*/□\*)うわぁ〜ん
放題も一緒に道連れだ〜。うっかりしてた><
また頑張って仲間にします!回復すごく役にたってました、やっぱり。
高レベルの方もみなさん連れてますね、僧侶。
120になったのでかなり楽になってきました。
海賊いらないみたいなので下げました。またね(^_^)/~~bye

tome5/23 17:30:182191cfxP9uOnJOl1M||953
え、えぇ〜僧侶逃げられたんですかぁ・・・お祈りします。
めげずに、またゲット目指してください。 きっと取れますよいい子さんなら。
海賊・・・忘れてました(^-^;・・・けど、有効に使うほんとに欲しい人に
売ってあげてくださいね。 気持ちだけでいいですから。(^_^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト