戻る
52605質問です*ヒル魔*5/29 7:27:132219cf4u3OOWD7/BM
質問です、
なんかホークルで戦ってて思ったんですけど、死神警告が、全然でないんです
なんかなくなった気が・・・・・・・・・
で、質問は、死神警告は、105回から〜○○○回になったと思う、や、なくなったんじゃないか?などと、思った人は、スレお願いします、
あと、もうなくなったと断定してもよいと言う場合は「もう死神消えたんじゃない?」
とか言って下さい
これ思ってるのは自分だけじゃないと思うので・・・(下のやつでもう、だされてるかな?)
お願いします、教えてください

*ヒル魔*5/29 7:35:502219cf4u3OOWD7/BM||735
ん、ありました、今見つけました、う〜ん最初のは何だったのだろう、

*ヒル魔*5/29 7:37:562219cf4u3OOWD7/BM||450
自分の、早とちりでした、此処完了です

白い悪魔5/29 7:38:32222cfSycK/L1tA3.||831
たぶん新マップができたるするとときどきバグるからたぶんすのせいだと

*ヒル魔*5/29 7:45:592219cf4u3OOWD7/BM||123
あぁ、そのせいですか・・・・・ずっと戦っててもいつもだったら2500Gしかそこにいれないのに、今日は倍の5000Gいれたので・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト