戻る
53030次に進むには?ネギ6/4 9:28:402202cfQQEmG6biN8E
エルフの村にいるんですけど、次はどこに行けばいいんですか?

ミックリ6/4 9:37:42218cfxY4dy4.G..6||218
カエルの森のつぎには、レイサ森が9まであり、そこでスットプ。ニザ山頂にもっどって、太陽山、太陽山中にいくとチームバトルができますよ。

ネギ6/4 9:40:252202cfQQEmG6biN8E||780
太陽山にきてもらえないですか?

ネギ6/4 9:51:62202cfQQEmG6biN8E||845
誰か来てくれる人がいたら教えてください!

蛇鵡6/4 9:58:352111cfPLtfonvHaq6||249
太陽山に出てくるファイアビードルを倒して炎の石を手に入れます
炎の石を城下町の依頼に出して西の通行所を手に入れ
城下町→初めの関所→輝く草原→西の門→フォルク草原→フォルク草原2━フォルク草原4━アロン森━アロン森2━アロン森3で次にいける町、半獣、に行けます

ネギ6/4 10:2:122202cfQQEmG6biN8E||19
有り難うございました。ご丁寧にすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト