戻る
53357僕はどこでレベル上げしたほうがいいですか?ナオゾー6/8 17:0:222205cfqkusgdYGVx2
転生前はレベル50でした

ゆんゆん。6/8 17:40:312202cfXQeRt1RxeoM||455
水の居住区へいければそこがベストだと思います。
新マップはまだちょっと厳しいですね。おそらく。

ナオゾー6/8 17:41:482205cfqkusgdYGVx2||598
ありです^^ゆんゆんさんはよく教えていただいてもらってますのでいつかはお礼をしたいです

bigaple6/8 18:19:422181cf8LTfYNuRanQ||694
でも、もう少しHPがあったほうが水の居住区へに楽に行けますよ。
それまではブルーチビレックスの出ない階でレベル上げを行ったほうが良いと思います。

ボレロ6/8 18:22:232102cfDRe3DUL4RLc||579
もし行けるのなら水の塔居住区周辺がいいでしょう。
知ってるかもしれませんが、51階の方が弱いので51階の方がいいです。
一応51階もそのステでは強く感じるので、ポーションを持っとくといいです。
ポーションはクロシーフsのホームに売ってます。確か66Gでした。
HOMEの番地分からなくてすいません。><
ではLV上げ頑張ってください!!

ボレロ6/8 18:23:232102cfDRe3DUL4RLc||891
行けない場合は水の塔20階〜30階がいいです。
ではでは失礼しました。

ナオゾー6/8 18:30:432205cfqkusgdYGVx2||892
転生前は50だったのでたぶんにいけると思います

シャリマグロ6/8 19:15:342195cfCdFaE.93.RM||677
あまり転生前のことは考えずにがむしゃらにやってみることをお勧めします。
一度住居区に行けばLVあげるのもかなり楽になりますよ^^

シャリマグロ6/8 19:16:232195cfCdFaE.93.RM||358
転生前のことなど考えていませんでしたね^^;すいません汚して・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト