戻る
53366カレットでHOOMUはたてられるんですか?あいあいこんぐ6/8 18:55:272022cfWeCarIeSv66

東雲6/8 18:57:06112cf73r6mdHwZ5g||677
10個集めて使えばHOMEは建てれますよ。

カケルA76/8 18:57:336120cfNLIkAln5kTM||436
スペルが違いますよ^^
HOMEです。

Mr・X6/8 18:57:452204cfL8g61BjsECE||302
ホームはローマ字じゃなくて英語で「HOME」ですね^^;
カレットでも買えますが100カレット15万前後するので1000カレット集めるのは相当困難です。

あいあいこんぐ6/8 18:58:152022cfWeCarIeSv66||451
たった10こですか?「

あいあいこんぐ6/8 18:58:432022cfWeCarIeSv66||674
東雲産

Mr・X6/8 18:59:142204cfL8g61BjsECE||215
たった10個?
・・・たった?
かなり多いと思いますよ。
1つ15万ですから・・・

東雲6/8 19:2:306112cf73r6mdHwZ5g||773
ええ、たった10個です。
しかし 、Mr・X さんのおっしゃる通り、15万G×10で最低でも約150万G掛かるので道程は遠いですよ。

Mr・X6/8 19:7:162204cfL8g61BjsECE||874
俺はともかくほかの方にお礼くらい言うのが最低限のマナーではないんですか?
かなり失礼なんじゃないんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト