戻る
54358僧侶LV10(ペット)についてにわとり6/21 13:14:382212cf5ucDwMbuxcg
回復させてくれるらしいんですが、魔力比例なんですか?
教えてくださいませ^^

にわとり6/21 13:26:502212cf5ucDwMbuxcg||849
あと
ホースバトラーは逃げるんですか?

にわとり6/21 13:27:162212cf5ucDwMbuxcg||586
↑これもよろしくオネガイします

ランスロット6/21 14:7:112211cfIUGdHdxW3Ak||253
ホースバトラーL50まであげて転生してから戦闘していたらL20くらいのときに、
逃げていきました。
僧侶L10は前に持っていて魔力300くらいあったときにだいたい40〜350くらいまで
の回復してました。
たぶん魔力比例だと思います。
ホースバトラーはL50まで上げても進化しなかったのでやめといたほうがいいかもしれません。

にわとり6/21 17:39:482212cf5ucDwMbuxcg||913
アリガトウございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト