戻る
54836駄洒落入賞者発表shaku6/29 16:48:112101cfvJ57Taeg7Lg
ほとんど知ってる物でした。そこの中から使える物を決めました。
沙季吉s     「航海に出てすぐ後悔」
ダイキs     「廊下を走ろうか」
に決定しました。
この2人に賞金を送りたいと思います。(これを見た時にはもう賞金が来てると思います。)

俺の一番のお気に入りの駄洒落
「朝食食ってこなくて超ショック」
何故か書いて見ました

シ−フ6/29 16:53:292211cfMgSV/OgikNg||89
関係ない横レス。
「ミントってどんな味?」
「う〜ん・・・。食べてミント分からないよ!」

shaku6/29 16:54:232101cfvJ57Taeg7Lg||401
どちらとも遠くにいて渡せない
なのでこのスレッドを見たら手紙をください。そしてそちらが儀式の衣なんかで良いので500Gで予約で出しといてください。

ダイキ6/29 16:58:222182cfB/pRwgKD826||839
こんにちわ^^
ま、まさか入賞するとは・・ww
ん〜お金、要りませんよw
戻るのめんどいし、入賞するなんて思ってませんでしたから^^;
では、ありがとうございましたw

shaku6/29 17:1:402101cfvJ57Taeg7Lg||200
ダイキsがそれでいいのならそうさせていただきます。

shaku6/29 17:6:12101cfvJ57Taeg7Lg||305
沙季吉sはHOME所持してませんがこのスレッドを見たらHOMEチャットに来て
ください。確か許可しました

幻影旅団6/29 17:18:02181cfbDQlYI.y2bw||381
沙〜さんHOMEチャット着てください

沙季吉6/29 18:47:432228cfFnpGklab3m2||475
これから行きます★

沙季吉6/29 18:50:372228cfFnpGklab3m2||120
行っても誰もいなかったのでグランデュールの南に行きます^^;

沙季吉6/29 18:56:412228cfFnpGklab3m2||405
南に着きましたので落ちます★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト