戻る
54905西の通行所6/30 21:21:132195cfgnHr6djh.Nk
西の通行所はどこにあるかおしえてくれませんか?

あと太陽山でしたっけ?私はそこのチムバに十分なレベルですか??

なんか意味分かんなくなった・・・。(ぁ

夜空6/30 21:34:222191cffFWQlqFM8cM||99
太陽山で出るファイアビートルという敵を倒せば炎の石をもらえ、それを城下で依頼に出せば手に入ります。
でも、HPが500ほどあるので気をつけてください^^;
チムバについては不明です(ぁ

☆ミサキ☆6/30 21:35:262206cf6uq5NAMBNWQ||691
チムバは少し無理かと・・・・

あいね6/30 21:35:292195cfC6fUNt5yNr2||388
西の通行証は太陽山のファイアビートルを倒して炎の石を手に入れてください。
炎の石をグランデュール城下町のギルドで依頼に出すと手に入ります。
チムバは…無理をしなければ大丈夫だと思いますが、残りHPには気をつけてくださいね〜。

雨月7/1 20:12:392195cfgnHr6djh.Nk||188
夜空さん、☆ミサキ☆さん、あいねさんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト