戻る
55047装備についてデューク7/2 18:33:562201cfmKEJVIpAHVc
僕が装備を変えられるのは
@何レベルになってからか
A装備名
を教えていただきたいです。

ザナヴィヒロト7/2 18:41:322191cfu10ooXI9s5k||221
そこまでレベルが高いと自分で調べて考えたほうが早くないですか?

デューク7/2 19:5:412201cfmKEJVIpAHVc||150
経験者から話を聞きたいと思いまして・・・

ザナヴィヒロト7/2 19:21:192191cfu10ooXI9s5k||474
そうでしたか、生意気言ってすみません

tome7/2 19:26:302191cfewmPoIELkUg||409
もう忘れてしまいました。櫨植さんのサイトから簡単にレベル毎に調べられるのでお勧めします。
経験者からのうるおぼえ情報でよければ、賢者ストレートマスターがLv108です。
それまでに、制限受けて装備できるもの限られてるのと思います。
Lv83からくらま大王ドロップの装備の僧衣上下、御札守り、大数珠鉢巻などが、防御&魔力アップで
今でもレベル120、30の人でも使ってるの見ます。
最近は悪魔ちゃんBOX3などの装備も出てきてるのではっきり把握出来てないですけど、
大王アイテムはそのレベルでは今でも強力と思います。

デューク7/2 19:30:52201cfmKEJVIpAHVc||868
そうですか^^
tomeさんありです^^

デューク7/2 19:45:472201cfmKEJVIpAHVc||14
信仰の杖の相場も教えてもらいたいです

ゆんゆん。7/2 20:11:62202cftEpLqLiCg6.||236
賢者なら杖より扇がいいみたいですよ。
杖より攻撃力が高くて、賢者装備可です。
値段は、5万Gボックスの中身なので、
その前後(たぶんちょっと下)だと思います。
攻撃力が高いものほど人気があるみたいなので。

デューク7/2 20:21:52201cfmKEJVIpAHVc||75
ゆんゆん。さんありです^^
募集してみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト