戻る
55187質問ですfain7/4 17:37:452194cfSf.N1EJBCHc
皆さんたくさんのGをお持ちですが(3万Gとかよく聞きます)、どうやったらそんなにGが集まるんですか。やっぱり敵をひたすら倒すか、それともお金をたくさん出すモンスターでも!?・・・教えてください

鋼甲7/4 17:39:212031cfowrrtayvpiI||529
簡単に貯まる方法などありません。戦いまくるだけ。
貴方のLVだとゲムル川が一番貯まりやすいでしょう。

とこかつ7/4 17:41:66124cfDX46WT1CibU||775
後は高く売れるアイテムをGETして売るとか、
海賊などのペットを連れているとGを多く稼げます。

7/4 17:41:222202cfflaWz7oZhNA||634
ステージが進めば進むほど基本的には敵が落とすGも
上がってきます
なので 最初のうちは中々Gが貯まりにくいかもしれませんが
ステージが進めばGも手に入るようになりますので貴方でも
レベルが高いステージへ行ける様になればGも貯まると思います

また ゴブリンキング等 Gを沢山落とす敵も一応いますが
そういうモンスターはあまりいないし更にレアです 

fain7/4 17:43:402194cfSf.N1EJBCHc||532
分かりましたありがとうございます

ゆんゆん。7/4 17:44:72202cftEpLqLiCg6.||729
チビはお金をたくさん落とすモンスターは少ないです。
数をこなすしかないです。
そのLVだと、ゲムル川のゴールドフィッシュの6Gがおいしいです。

LV25を超えるとレイサ森の敵が落とすアイテムが道具やで
200Gとかで売れたりします。

HPが300超えたらゴブリン洞窟の宝物庫で、ゴブリンキングが30G落とし、
ドロップアイテムのゴブリンキングの首が2000Gとかで
他のプレーヤーに売れます。

りく7/4 17:44:202101cf.m8yNWs9lHs||773
キャッシュを売る という反則的な手段もありますけどね。
これが一番手っ取り早いです。

ゆんゆん。7/4 17:45:342202cftEpLqLiCg6.||704
というように、書くLVごとに穴場があるので、
情報を収集するといいと思います。
ゲムル川で1万G以上貯めたことあります。
がんばってください。

coffee7/4 18:5:132101cf3F2vGOlUtZU||634
レベルを上げてホークル7Fで海賊連れて連戦これが一番儲かります(たぶん)
でも、どこでやってもアイテムを拾って売ればあまり変わりません。
何にせよ高額取引をしている方の討伐数を見れば納得なさるでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト