戻る
55442謎のメモを売っているホームをおしえてください光慶7/9 12:39:512182cfmbp5Uk5YHcU
謎のメモを売っているホームをおしえてください

Mr・X7/9 12:43:552204cfL8g61BjsECE||401
・・・前スレで分かったといったんじゃないですか?
なぜ同じことを繰り返す。

欲しいなら買いたい板にタダあるところが知りたいなら自分で調べろ。

NONAME7/9 12:45:252181cf49SihyXZNpk||166
完了希望

Mr・X7/9 12:47:172204cfL8g61BjsECE||21
結局は前スレ、前々スレで必死に注意した人はうっとおしいと思われただけなのか・・・

鋼甲7/9 12:54:12031cfowrrtayvpiI||519
HOME掲示板、買いたい掲示板、いくらでも探せるじゃないですか。
買いたいで募集する方が効率がいいです。

サハリ・サハリ7/9 12:55:256036cfOvGXm1ZAfec||281
ってかせめてもう少し自スレが流れてからNEWスレ建てようよ。

Mr・X7/9 12:55:452204cfL8g61BjsECE||478
まぁ買いたい板に行ったとしても謎のメモ1つ5000Gくらいだから買えないだろうけどネェ

Mr・X7/9 12:56:442204cfL8g61BjsECE||161
そだねぇ サファリ。
昔は20件立たないと立てれないからみんなで2時間起きに立てるって決まってたのに最近の流れ速いとすぐ立てれるネェ

Mr・X7/9 12:58:452204cfL8g61BjsECE||424
ってかスレ立て即落ち・・・?

ウラキ7/9 15:25:282218cfQ3oB9QMukCM||510
何て言うか・・・・・・ねぇ。

でび27/9 15:35:132111cfgmde0Zc8mO.||316
死にそうになってとってきたのでひとつ1万ゴールドでどうですか?

とまじれすしてみる・・・

r7/9 15:52:222182cfmbp5Uk5YHcU||711
分かりました。

あいね7/9 16:6:472195cfC6fUNt5yNr2||31
多重だしなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット