戻る
55562転生についてまとめてみたんですがASUPARA7/10 15:0:402199cfxQ67Lp5ytxs
初めて転生しようと思っているのですが
少し過去ログさかのぼってみたら

・レベル→1に戻る
・スキル→全部なくなる
・職業→旅人に戻る
・ステータス→5〜6割引き継がれる
・HOME→残る

ここまで分かったのですが、

・手持ちアイテム→全部なくなる?
・手持ちモンスター→いなくなる?
・ゴールド→0ゴールドになる?

という疑問が解決しなかったので
転生経験者の方がいらしたら、教えていただけますか?

たいじい7/10 15:1:266126cff83R5eAvB2E||122
三から五割では

ゆんゆん。7/10 15:1:422202cftEpLqLiCg6.||716
アイテム、ペット、Gともきっちり残ります。
大丈夫です。

ASUPARA7/10 15:12:232199cfxQ67Lp5ytxs||962
しまった、3〜5割でしたか;
適当な仕事ゴメンナサイ;;

↓訂正

・レベル→1に戻る
・スキル→全部なくなる
・職業→旅人に戻る
・ステータス→3〜5割引き継がれる
・HOME→残る
・手持ちアイテム→残る
・手持ちモンスター残る
・ゴールド→残る

でOKですね!
たいじいさんとゆんゆんさん、
即効で答えていただきどうも有難うございました!!

みつな7/10 21:58:192202cfVvihY4zO.Tc||212
転生は30レベルからですよw
それにかなり高レベルでないと意味がないとか・・・
無駄レス失礼致しましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット