戻る
56115引退します・・・ペネージュ7/17 21:35:122191cf4Ox1HG.mVLw
本格的に実験と講義が忙しくなってきたので、引退することに
決めました。
(最近Lv上げもあまりできませんでしたしね・・・

チビの皆様方、不愉快な思いをする事もありましたが、今まで
大変楽しく過ごさせていただきました^^
有難う御座いました(*_ _)

スーパーマソ7/17 21:36:65913cfX5JarqB.Oks||96
お疲れ様でした。リアルでも頑張ってください。

(´∀`)ナルト7/17 21:36:312111cflQK94kT2Cqc||100
いままでお疲れ様でした^^;リアルでも頑張って下さい

ペネージュ7/17 21:36:472191cf4Ox1HG.mVLw||91
尚、アイテム&ペットは後日販売するか、オークに出そうかと考えております。
(一応の予定では明日です。

又、私がお世話になった方々は名乗りを上げてくだされば、優先的に
アイテムorペットを数点お譲りします。
もしくは、手紙でお願いします。

抹茶7/17 21:37:82182cfrXaACP4HER6||969
お疲れ様でした。

とこかつ7/17 21:37:186124cfDX46WT1CibU||267
お疲れ様でした。
リアル(実験と講義)頑張ってくださいね。

チュイトン7/17 21:38:362021cf5/im65boR5g||53
お疲れ様でした!^^

ペネージュ7/17 21:38:392191cf4Ox1HG.mVLw||605
みなさん、レス速いですねぇw

オーク又は販売の方にもご参加願います^^
(一応オークの方を重点的にするつもりです。

ララ!!7/17 21:39:102191cfa5pa.4TsU3I||394
お疲れ様です^^;
リアルでも頑張ってください。

ケイン7/17 21:39:152111cfs8GcF2JjaL.||476
引退してしまうのですか・・・
ぺネージュ様には色々助けていただいたのに・・・
リアルでも頑張ってください
本当に助けていただきありがとうございました

ペネージュ7/17 21:39:562191cf4Ox1HG.mVLw||119
まだ残っていることがあるので、落ちさせて頂きますm(_ _)m
これ以降のは明日、返事させて頂きます。

月愛7/17 21:43:222182cfQbchMWd8fN.||978
ペネージュさん、リアルの多忙の為に引退なのですね(涙)
初めてお会いしたのは掲示板で、
あれからまだそんなにたっていない感覚がありましたが
確実に月日は流れ・・・・

引退なさるのは本当に寂しいことではありますが、
これからは、学校などリアルの生活を陰ながら応援しております。
本当にお疲れさまでした(T-T)

優子s7/17 21:49:52184cfhkq3/KV6.pc||7
接点はありませんでしたが、ちび仲間としてこれからもリアルで頑張っていただきたいです☆
お疲れ様でした☆ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

魔李男7/17 21:49:332204cfFSOfONrwlMs||270
リアルでもがんばってくださいな
お疲れさまでした

*はる*7/17 21:51:362205cfzBozekPOaVY||584
リアルでもがんばってくださいね!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ひかる27/17 22:54:422211cfAHhdMpa.eys||931
お疲れさまでした。
ベネージュではなくペネージュですと言われたことを
覚えています^^。
リアルでいいことがあるよう祈っています。

ナイトNIGHT7/17 22:58:152203cfkp4R63q3uXs||134
今までお疲れ様でした。
ポーを販売して頂いたこともありましたね。
リアルでも頑張って下さいね。

最近、引退者が多くなって、チビは劣る一途を辿りますね・・。

蔵斗7/18 0:30:302022cfw9uMGue7UWk||533
デスがいないんで最初少しだけのチャットだけか('A`)

もつカレ、ペネさん。

りょふ7/18 10:2:262191cfq8ZBkDHEnTU||747
話をしたことはありませんが、チビ仲間というところからコメントさせていただきます。今までお疲れ様でした。リアルでも頑張ってください。

界人壊7/18 19:30:522203cfxj5tyY54sA.||966
暇があればまた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット