戻る
56523どうやって進めばいいのか分かりませんゅう7/22 21:41:572221cfW5cDMjMg3ZI
今エルフの村まで行けるのですが・・・この先どうすればいいのか分からないので誰か教えていただけませんか???

オーエン7/22 21:43:372211cfCPuWRa0rTsM||17
フリーストーリー

7/22 22:11:432192cfD3fguMItWH6||762
こんばんは。(*^▽^*)
このゲームは次にどこに進むかなどの決まりはありませんので
お好きに冒険されれば良いのですが、

ゅうさんですと、もう暫くその辺りでレベルを上げてから
太陽山に出てくる【ファイアビートル】を倒し
ドロップアイテムの【炎の石】を城下町のギルドで【西の通行証】に替えて
LV20前後で銅の門から先、半獣の村を目指されるのが良いと思います。

のり君7/22 22:25:12102cfraygBgamVnY||564
このゲームには基本的にストーリがないのでどこに行っても自由なんですが、次は銅の門を通るために「西の通行証」を手に入れましょう。
(もう持っていたらごめんなさい)

レベルを20近くまで上げてから行くと楽勝と思いますが、太陽山で「ファイアービートル」を倒します。結構つよく、また出にくくなっていますが必ず「炎の石」というアイテムをくれます。
それを城下町の「ギルド」で「依頼」にだすと通行証に変わります。
西の通行証を持って銅の門を通れば、ぴのこ村や半獣の村などいろいろ行けるところが増えますよ。
でもその分敵も強くなりますので、薬草や羽根などは忘れないようにしましょう。

のり君7/22 22:28:322102cfraygBgamVnY||329
あら、かぶってましたね;;。すいません。

どこにどんな村があるのかなどは、トップ画面の上にある「リンク」を押すと、攻略サイトさんにいけますので、そこの[Sippo's Attic]さんで全体マップを見ることが出来ますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット