戻る
58453今更ながら、「花ぴよ」の行動についてイソキチ8/18 21:15:372227cfCIXiCb2wSP.
久々に倉庫に眠っていた「花ぴよ」を使ってみたのですが、

花ぴよが出稼ぎから帰ってきたよ!228GOLD稼いできた!

とか出て、喜んでいたのもつかの間、
それだけのGは獲得出来ませんでした。

これは、過去に賊系ペットの1攻撃あたりの獲得Gが
100Gと関係があるのでしょうか?(チビニュース62)

もしあるとしても、100Gは貰えるはずなのですが・・・

8/18 21:23:452192cfD3fguMItWH6||274
こんばんは。(*^▽^*)
花ぴよちゃんは、ちゃんと稼いできてると思いますよ。
戦闘で敵から得た経験値ではないので、戦闘終了時のExp&Gには
加算されていないだけで、直接手持ちGの方に入っているのではないでしょうか。
私も以前(去年ですが)確認したのですが、
その時にそうなっていたような気がします。

手持ちGの方も計算済みでしたら申し訳ありません。(*^_^*)

イソキチ8/18 21:30:302227cfCIXiCb2wSP.||962
こんばんは〜
早速のお答え有難う御座います(/_;)

戦闘終了後の手持ちのGを一応確認したのですが・・・
再度確認してみますm(__)m

8/18 21:35:552192cfD3fguMItWH6||563
違っていたらお手数お掛けしてごめんなさい。

イソキチ8/18 21:41:482227cfCIXiCb2wSP.||919
Σ(´Д`;|||)アチャァ〜ッ
すみませぬ・・・しっかり確認をせずスレをたてて・・・

おっしゃるとおり、戦闘終了後にちゃんとプラスされていました^_^;

貴重な時間を割いてしまいすみませんでした

また何か有りましたら、教えてくださいm(__)m

イソキチ8/18 21:44:282227cfCIXiCb2wSP.||621
☆.・.・:★.・.・:☆.・.・:★完了★完了☆.・.・:★.・.・:☆.・.・:★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト