戻る
58751四聖獣について張飛8/23 9:57:592182cfyvLs9GvPUco
朱雀、青龍、玄武を倒すことができました
後は、白虎のみなんですが昨日討伐に行ったところ99階でウインドレックスの必殺の攻撃で885も食らってしまい死んでしまいました。
そこでもう1度討伐に行こうと思っています。
そこで質問です
@勝てるかどうか(無理そうならもう少し育ててからにします)
A装備などのお勧め
B@で勝てそうもない場合どのくらいまで育てればいいのか
またペットは今連れているもの(ぴよ戦士レベル382体)とします
情報お願いします

張飛8/23 9:58:272182cfyvLs9GvPUco||108
また、情報が欲しいのは白虎です

張飛8/23 10:2:102182cfyvLs9GvPUco||6
つれている物はぴよ戦士レベル38、2体です

ネギ8/23 10:3:206112cfnkyUf22BlfE||145
そうですね〜・・・
75Lvの、属性盾∞を装備して、右は、スキルが働く武器にして、挑んでみると、勝てるかもしれませんが、メテオは強すぎるので、玄武を倒して経験地をがっぽり稼いで、そのあと挑戦すると良いかもしれないです^^

張飛8/23 10:6:102182cfyvLs9GvPUco||161
分かりました有り難うございます
質問追加です
Cウインドレックスの必殺の攻撃で885も食らうということは普通なんですか?

ナオゾー8/23 10:7:472205cfqkusgdYGVx2||960
普通じゃあありません
僕でも倒せますから多分たおせますよ白虎^^

張飛8/23 10:9:272182cfyvLs9GvPUco||604
ナオゾーさん装備どうでしたか?

ネギ8/23 10:12:496112cfnkyUf22BlfE||565
たまに食らうことありますよ副団長^^
100Lv以上の人でも500は食らったことあるらしいです^^

張飛8/23 10:12:492182cfyvLs9GvPUco||238
やっぱいいです
完了押します

張飛8/23 10:13:212182cfyvLs9GvPUco||743
そうなんですか
バグじゃないということは恐ろしいまた食らったら

張飛8/23 10:13:512182cfyvLs9GvPUco||195
今度こそ完了押します

張飛8/23 10:20:202182cfyvLs9GvPUco||322
よし75レベになってからにしよう

うすいくま8/23 11:4:302182cfLhTAM8ZsEI.||504
| |
| |
| | ∧∧
| | (Д゜)
| |⊂( ⊂
| | |||
| | ((
            押しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト