戻る
60899チームバトルコバルト9/21 20:24:305856cfsJxO.VkzGSU
チームバトルは全部共通の時間でやってるんですか?
そうでしたら、その時間を教えてください
違うのなら、太陽山中のチームバトルの時間を教えてください

いいとも9/21 20:30:472182cfZA6dxpxkOFo||404
違いますよ!時間ではなく一緒に戦う仲間が必要です!よかったら行きましょか??

よすぃみ9/21 20:34:56111cfbP/hp8MHVPM||285
いやいや、一人でも出来ますよ(^^;

全部一緒なのではなく、
そのチームバトルが前回終了した時間の●時間後となっています。
(ホークル、白の塔は1時間ごと、太陽山は15分ごと…など)

paku9/21 20:34:102111cf696cO7mtVIM||67
太陽山は前回の終了から15分後、ホークル塔と白の塔は
1時間後、死者の国は5時間後です。

ちなみに一人でも参加できます。仲間が必要なわけでは
ありません。

paku9/21 20:34:342111cf696cO7mtVIM||633
被りましたね。失礼しました。

いいとも9/21 20:36:182182cfZA6dxpxkOFo||297
そうなんですか!てっきり仲間がいるのかと・・・こちらこそ失礼しました!参考になりました!

ラフィア9/21 20:36:246121cfATYjb5n.AWk||842
>時間ではなく一緒に戦う仲間が必要です!

俺は一人で白塔チムバで戦った事ありますしね、仲間は必要なわけじゃない。

因みにチムバは前回チムバ終了時間から、一定時間経つと再開する。

白塔は1時間おきだから
11時17分に終わってたら次は12時17分・・・・・っとこんな感じ。

太陽山中は15分おきですね。

ラフィア9/21 20:36:576121cfATYjb5n.AWk||789
おもいっきり被ってしまいました。

無駄レス申し訳ないです^^;

コバルト9/22 1:2:365856cfsJxO.VkzGSU||921
返信遅れてすいません^^;
皆さんたくさんの返信ありがとう御座いました^^
ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト