戻る
61552徒歩で…NONAME10/2 14:23:332181cf5KHVyHBg9zg
私のステータスで闇の洞窟まで徒歩で行けるでしょうか?
カナリの強敵と聞いていた『光るMスカルLV2』を倒して少々調子が出てきた様なので…。

また,もし行けるとしたら闇の洞窟のどこら辺ならば連戦可能でしょうか?
教えて頂けると幸いです。m(_ _)m

ウラキ10/2 14:29:302218cfZol3k.ggqew||818
こんにちは〜。
僕にはよく分かりませんが、2くらいなら、連戦は可能だと思います。
魅了の剣を狙ってみてはどうでしょうか。

NONAME10/2 14:30:522181cf5KHVyHBg9zg||741
なるほど,情報有難う御座います。m(_ _)m
徒歩でも大丈夫そうですね。

もぅ少し情報を集めてみたいと思います。

NONAME10/2 14:32:82181cf5KHVyHBg9zg||418
P.S.
 もし,『2』で連戦をするとして注意するべきモンスターは何でしょうか?
また,ソイツのスキル(ペット封じ等)や一発の被ダメージ等も教えて頂けたら幸いです。m(_ _)m

ウラキ10/2 14:36:192218cfZol3k.ggqew||768
最近は全然行ってないので分かりませんが、特に注意する敵は居なかったような気がします。(各自治に、とは言えませんが。

NONAME10/2 14:37:342181cf5KHVyHBg9zg||305
なるほど,了解です。有難う御座いました。m(_ _)m
盗賊職だったので結構心配だったのですよね。^^;

これにて完了させて頂きます。m(_ _)m

tama10/2 14:38:372201cfYWyh7Q1HNBI||811
2Aですねw(ちゃんと言えや、ウラキw
上に書いてある通り、特に注意する敵はいないと思います。
斧を持ったやつが金持ちなので、連戦できればなかなかいいですよ〜。^^

NONAME10/2 14:46:362181cf5KHVyHBg9zg||316
了解です。
プラチナ剣で行くべきかもしれませんが,信仰の扇で挑みたいと思います。

ラフィア10/2 16:4:352182cfPnjiwm9dOyc||705
NONAMEさんのように運が高ければ混沌系からドロップ出来るかも^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト