戻る
61985なぜ?!!烈努10/9 19:10:212191cfP.DOv8KXZRc
僕が、いつもみたいに、いろんな人のホームを見ていたら、変なものを見つけちゃいました。
それは・・・、なんと僕よりレベルが下なのにHPが400という人や、レベルが上なのに、僕よりHPが下の人です。
一体全体、どうやったら、ああなるんですか!?
それは、僕にも出来るんですか!!?
ちなみに、今の僕のレベルで、ズパングにいけますか(´Д`)!?!?!

ラフィア10/9 19:15:226121cfcBJmP.wJryQ||57
転生による能力の底上げを行えばLv1でもHP400越えは可能です^^

転生はLv30になれば誰でも出来ますが早期での転生はお勧めしません。

10/9 19:15:422102cfUnhWquV97ss||102
それは、職業の関係や、転生をしているからだと思われます。

まず、転生をしていれば、LV1でもHPが3桁のキャラなどができます。
多ければ、4桁という人も中にはいるかもしれません。

また、職業によってHP上昇率に違いがありますので、
烈努様よりLVが高くてもHPが低くなる可能性は、充分にあります。
主にそういう方は、魔法系の職業に就いていると思いますよ^^

烈努10/10 10:8:192191cfz5/l2LKY5vY||653
ラフィア氏に質問です。
早期での転生は、お勧めしないとは、どういう事ですか?
もう少し時期になってから転生したほうが言うことですか?!
どさくさに紛れて言うのもなんですが、今の僕に適したレベルアップ場所はどこですか\(>×<)/?!;!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト