戻る
62211?黄月蝶様へ♪見てください★★ヵナコ★10/12 18:38:522204cf.HOwMjW9pHg
?水こんにちわ。
えっとさっそく本題にはいります。
いま持っているアイテムをできるだけ、細かく書き込んでください。
約束を果すために必要です。
オーク板に、行くので返事が遅いかもしれませんが、どうかお許しを。

★ヵナコ★10/12 18:39:472204cf.HOwMjW9pHg||855
こんにちわ。
えっとさっそく本題にはいります。
いま持っているアイテムをできるだけ、細かく書き込んでください。
約束を果すために必要です。
オーク板に、行くので返事が遅いかもしれませんが、どうかお許しを。

月蝶10/12 19:13:332204cf.HOwMjW9pHg||284
もしかして、σ(´Д`僕)のことですかねぇ・・・。

薬草 儀式の衣(上) 儀式の衣(下) ワンピース(桃) 青い帽子 
革の手袋 なべのふた

です。

★ヵナコ★10/12 19:29:452204cf.HOwMjW9pHg||78
そうです
ちょっと文章の色を変えるときに間違えたみたいで、気づきにくかったようですね★
すいません(´Д`;)
石棒、ワンピース(黒)、お花、塩袋、おなべ、こん棒ぐらいですかね
では、渡しておきます。
うけとりましたら返事ください(人´Д`*)

★ヵナコ★10/12 19:55:462204cf.HOwMjW9pHg||151
すべてのアイテムを渡したと思います♪
ご確認ください(o´∪`o)ゞ

★ヵナコ★10/14 14:48:422204cf.HOwMjW9pHg||679
魔法使いの杖も渡しました♪
ご確認のうえ、100Gをお願いします★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト