戻る
62944FAZZさん、憂斗さんへジャスダック10/22 4:41:232191cfAuSsKNmfStU
3日ほどインできなくご迷惑をおかけしました。
預かりのぴよ戦士Lv32ですが憂斗さんと直接取引して下さいとのことなので。
このスレにレスしていただければHOMEに戻り憂斗さんのNo.で予約出ししたいと思います。


憂斗10/22 5:7:432182cfEbDDJGBtz6.||363
わかりました^^
こちらも城下1974に予約しますね♪

ジャスダック10/22 5:33:132191cfAuSsKNmfStU||848
引き取りました。
こちらも南412番地に予約してます。

FAZZさん、ピンキーをHOMEに出しているので引き取りお願いします。
インできず迷惑をかけた為、期間は祭り終了までとしていましたが+一週間の11/7までを期限とさせていただきますね。

魔剣士10/22 12:14:462201cf4cdINTYgIlk||649
では、11/7までに26まで育てればよいのですか?

あと、育てている間は保険を必要としますか?

魔剣士10/22 12:15:122201cf4cdINTYgIlk||639
おっと、弟のデータになってしまった・・・

ジャスダック10/22 13:1:42191cfAuSsKNmfStU||98
FAZZさん?信用できそうなので育成の保険は必要なしとします。
ただし、11/7の期限をすぎるとなにかプラスしていただきます。

FAZZ10/22 18:46:392201cf4cdINTYgIlk||925
了解しました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ