戻る
63662カレットって?刺身10/30 18:45:412111cftSFfMvC0aQo
カレットってなんですか?
教えてください

みったん10/30 18:49:482102cf/eMj3i9H/qg||396
コンビニで3000キャッシュ購入すれば、オマケで付いてくるのが100カレットです。
カレットはアイテムとして第3者に渡す(売買も可)ことが出来、アイテムとして使用すると100キャッシュになります。

100カレットを10個集めると、キャッシュを自分で買わなくてもHOMEを建設したり出来ると言ったほうがわかりやすいかも。

刺身10/30 18:57:292111cftSFfMvC0aQo||401
有難う御座います
キャッシュは渡せないんですか?

みったん10/30 19:2:222102cf/eMj3i9H/qg||295
キャッシュはそのままで渡すことは出来ません。
「500キャッシュ売ります」や「500キャッシュ求めます」
などのスレをご覧になったことがあるかと思いますが正確には
「500キャッシュ分のアイテムまたはペットを売ります」
「500キャッシュ分のアイテムまたはペットを求めます」
と理解して下さい。

要するにキャッシュはアイテムかペットに変換してからでないと人に渡すことしかできません。


刺身10/30 19:4:382111cftSFfMvC0aQo||172
ホームは渡せませんか?

みったん10/30 19:7:152102cf/eMj3i9H/qg||359
HOMEを渡すことは出来ませんよ ^^;;

刺身10/30 19:8:402111cftSFfMvC0aQo||969
有難う御座いました
話が変わりますけど僕のレベルで光の魔導師は倒せますか?

チルチル♪10/30 19:12:536111cfbEAUT6WVMW.||340
新スレたてたほうが良いと思います >刺身さん

みったん10/30 19:13:152102cf/eMj3i9H/qg||459
ベイビー団やドワーフ団に苦戦しないようでしたら大丈夫です^^

みったん10/30 19:15:32102cf/eMj3i9H/qg||891

刺身10/30 19:15:52111cftSFfMvC0aQo||882
有難う御座いました
では完了

みったん10/30 19:15:412102cf/eMj3i9H/qg||571
ありゃ 空レス申し訳ない ^^;;

みったん10/30 19:17:202102cf/eMj3i9H/qg||550
>チルチル♪さん

貴方に迷惑は掛けておりませんが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ