戻る
63807ぴよ戦士・魔法使い強いのはどっち?あんけぇとパカパカス11/1 17:5:572021cfQCccWcw5k.c
ぴよ戦士or魔法使いはどっちが強いかはっきりさせようじゃないか^^;
と言う事でアンケートを取ります
@どっちが強いか
Aその理由

ラフィア11/1 17:11:486121cfTdXIqt6K7.E||68
以前まったく同じ事を開催した経験がある俺。

@どちらも同じ

A使い方次第だから
安定を求めるなら戦士状態でも連続攻撃をしてくれて、
勇者時には常に3連続の戦士。

属性塔、四聖獣戦等属性系の敵を相手にするなら大魔はかなり強い。
使い方次第である。

・・・・・・思わず納得したある方の返答。

ゆんゆん。11/1 19:11:372222cf2R/5LIGhZVs||170
えっと、以前同じ質問に、単発なら、ぴよ魔。回数が多いのがぴよ戦士なので
ぴよ魔の方が安定している、と答えましたが。

その後、双方LV60まで育てて比較したところ、
ぴよ戦士の非変身時の単発でもLV比例のダメージの伸びがよく、
単発の最大ダメージではぴよ魔が上だけど、
安定度、トータルダメージとも
ぴよ戦士のほうが遙かにしのぐことがわかりました。

ただし、使用者のステータスによっては感想がちがってくるかもしれません。


パカパカス11/1 20:20:142021cfQCccWcw5k.c||821
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ