戻る
63859ピンキープードルの行動についてこまつ11/2 16:7:462192cf6shGC6x5smg
今度ピンキープードルを買おうと思うのですがピンキープードルはどんな行動をするのですか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします

〆心〆11/2 16:15:46186cfdp91238ZXrs||789
魅力上げるor必殺技

だったとおもいます。

こまつ11/2 16:16:262192cf6shGC6x5smg||885
ということは必殺技を出さなかったら必ず魅力を上げるんですか?

カナリア11/2 16:16:462211cfHGiv2gR6w8Q||522
こんにちわ♪
ピンキープードルは魅力上げの呪文を唱えてくれますので
ペット捕獲をしたい時の力強い味方です
魅力上げの数値はLV比例になります
極まれに超必殺技を出しますよ〜
(*^▽^)ノ

カナリア11/2 16:19:462211cfHGiv2gR6w8Q||153
書き忘れました
魅力上げの呪文は1戦闘につき3回までです
4回目以降はサボリ行動になります

こまつ11/2 16:22:332192cf6shGC6x5smg||744
そういう行動をとるんですね。
カナリアさん、〆心〆さん貴重な情報ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ