戻る
64828ペットルギア11/14 18:46:82181cfeHGIjMo6YWU
なかなかペットができません
どうしたらいいですか?

神宮寺さくら11/14 18:59:596119cfqjcTUhcqxZY||695
最初の頃って捕まえにくいですよね^^;
頑張って何度もtryするか他の方のHOMEで買う方法があります。
1Gで色々な種類のペットを売ってるHOMEも多々ありますよ。

DJドラゴン11/14 19:4:212181cfX9HY3/JchqY||504
1G売りの所はまさに神宮寺さくらさんのHOMEだよw

ぱすわ11/18 16:36:42182cfE8SX1.s2o3.||627
自力で捕まえるのならば捕まえることもできますが
もう少し装備をして魅力を上げて、捕まえたほうがらくですよ
魅力を上げても絶対捕まえられるとは限りませんけどね。
では、がんばってくださいー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX