戻る
65028転生や今後のことをアンケートブラックナイト11/18 17:35:512202cfZoUrk7MlYD.
僕はいま黒騎士ですがジョブしたら魔闘士の道にいこうとおもっています
僕の目標は重戦士と魔闘士をジョブしたらなれる職業になりたいと思っているのですが
どういう風にジョブしていけばいいかそのことを聞きたいです


今の職業の黒騎士⇒見習い武道家⇒武道家⇒魔闘士  転生

見習い戦士⇒戦士⇒重戦士
というふうに教えてください

ミルド11/18 17:44:102181cfAZFsOjasoqk||381
職業の黒騎士⇒見習い武道家⇒武道家⇒魔闘士  転生(LV100ぐらいがべスト)
見習い武道家⇒武道家⇒魔闘士⇒見習い戦士⇒戦士⇒重戦士⇒覇者
でいいんじゃないでしょうかw?
武闘家系でHP上げとくと後々楽なんで。

ブラックナイト11/18 17:47:92202cfZoUrk7MlYD.||847
細かい事まで教えてくださってありがとうございます
まだまだ情報求みます

みったん11/18 17:47:542102cf8vV4iMirYgg||851
こんばんは^^

まず最初に。
転生をお考えでしたら、最低でもLV60まで我慢された方が良いかと思います。
LV30から転生できますが、その辺りで転生しても、ステの底上げは見込めないからです。

最終的に覇者を目指されるのでしたら
LV60〜⇒転生⇒見習い武闘家⇒武闘家⇒魔闘士⇒戦士⇒重戦士⇒覇者

装備の関係上、これが効率が良いとされているようです。

飯村11/18 17:48:556038cfkQj85QV6.3s||359
覇者に成りたいということなら そのまま行くのではなく

現在→転生→見習い武闘家→武闘家→魔闘士→見習い戦士→戦士→重戦士→覇者

と言うルートを取った方が結果的には早くなると思います

折角 育ててきたのに ここで転生はしたくないというのであれば覇者は一回諦めて 
英雄を目指すと言うても有ると思います

飯村11/18 17:50:236038cfkQj85QV6.3s||387
被りました

すいません

ブラックナイト11/19 13:28:32202cfZoUrk7MlYD.||779
60で転生してみます情報ありでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX