戻る
66969教えてください!健司12/15 15:27:472184cfZ3b4duo8V4k
ろりティルピーって進化しますか?^^

ぱぱちゃん12/15 15:28:302101cfGEKM2/IrLvg||876
進化しないと思っております。

健司12/15 15:34:242184cfZ3b4duo8V4k||799
では、逃げますか?

のり君12/15 15:56:392102cfraygBgamVnY||546
レベル100以下の人が連れていると逃げるらしいです。

ぱぱちゃん12/15 15:58:322101cfGEKM2/IrLvg||740
逃げるという噂を聞いたことがあります。
少なくとも、LV100では逃げませんでしたが、健司さんのLVでは逃げてしまうような気がします。
とっても曖昧でごめんなさい。

ぱぱちゃん12/15 15:59:02101cfGEKM2/IrLvg||33
のり君さん、ありがとう。

のり君12/15 16:1:552102cfraygBgamVnY||627
私も使ってたのは転生前、レベル100こしていた時だったので逃げなかったのですが、たしか95ぐらいの人で「逃げた〜」というスレ見たことがあります。
私も曖昧ですm(_ _)mペコリ。

keiyuuki12/15 17:57:516120cf7WM8dmAMGy6||105
ろりティルピーは依頼ペットですので、進化はいたしませんが、育てると依頼アイテムが手に入ります。
ただ、Lv70台の頃に、育成中に逃げられましたので、健司さまのレベルでは逃げてしまうと思いますm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX