戻る
67211そらぷー様としっち様カブロウ様yana様きょーたん様へて〜12/19 1:51:366124cfhxI.ZR8sf8Y
◆最終合計レスをお願い致します(合計点/順位決め中)◆

110674 そらぷー様
107820 としっち様
94311 カブロウ様
44646 yana様
112835 きょーたん様

最後に ×右上数字 の部分を決定致しますので
最終合計数(拾った餌小計を足した物)を書いたレスをお願い致します。


最終合計レスを「イベント板スレッドへ」お願い致します★(合計点/順位決め)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7683.html  (イベント板URL)

て〜12/19 1:52:516124cfhxI.ZR8sf8Y||540
◆小計を足した合計のレスをして下さい。◆

その合計レスで、右上3桁を決めます
計算が間違えてても、最終合計レスは1度にして下さい。

そのレス右上番号×あげた餌の合計個数 で、順位を決めます。(大きい数字順)

・順位の高い方から、下記の賞品から好きなペットやアイテムをお選び下さい。
・結果は参加した皆様の合計申告レスが済み、簡単に確かめ算後発表
(結果発表には、少々お時間下さいませ♪)

て〜12/19 1:53:586124cfhxI.ZR8sf8Y||965
ご参加下さいました皆様へ♪

ご参加有難うございました m(_ _)mお待たせ致しまして申し訳ございません

順位が決まり次第、賞品選びの部に移りますが

順位決定は火曜あたりに締め切ろうかとは思っております。
賞品選びも時間がかかってしまいそうでしたら、
適度に調整してスムーズに済みます様に締め切りつつ
様子を見てすすめたいと思っております♪


て〜12/19 1:54:286124cfhxI.ZR8sf8Y||572
現在決定している皆様(計算違い等のご指摘はココへ)

122866 яμйа様   4624点
118194 順介様     714点
163794 清瑠様    12220点
97770 荊様      6647点
127094 豊様     18768点
47221 よっしん様   5502点
133895 波様       787点
121917 ユグドラシル様   4932点
117624 ことこ様    2205点
139267 虎王様     4121点
115275 keiyuuki様   386点
105844 いちご♪様   2916点
140580 そが様     734点

※よっしん様は最終レスで個数が少なかったので足しました
※いちご♪様は指定時間を過ぎたレスがありましたので1個引きました

て〜12/19 1:55:476124cfhxI.ZR8sf8Y||758
賞品一覧(転売・プレゼント許可出してますぅー♪)

A 月うさぎ
B グリーンドラゴン
C ウィンドオーブ

D 5万ゴールド分のプレゼント
  →クリスマスGプレゼント5万分 または、そのまま5万G(税込み)
  (クリスマスプレゼントのサイズや色の内訳教えて下さいませ。)

E シンセンジャー
F 月夜の魔女
G XドレスU
H パンプステッキ

I だっこうさちゃん左右3種しかも3組
 (合計18個分・・・邪魔だなコリャ・笑。欲しい分1〜18個内で色/個数指定で)

J 手乗りにゃボチャα
K 水竜の杖β
L 真ゴールデンシールド
M 風の秘薬
N 悪魔の指輪

て〜12/19 1:56:256124cfhxI.ZR8sf8Y||898
◆追加で・・・◆m(_ _)m 何も増やせる賞品は拾えませんでした(苦笑)

というワケで、私の順位の前後賞など追加

・私の1つ前で賞 →クリスマスGプレゼントのLサイズ1個 (色指定下さい)
・私の1つ後で賞 →クリスマスGプレゼントのSサイズ1個 (色指定下さい)

・ブービーで賞  →クリスマスGプレゼントのMサイズ1個 (色指定下さい)
 ※私がブービーの場合、ブービー賞該当者無し

・私がビリの場合・・・参加者全員にMサイズ1個 (゜ーÅ) ホロリ(色指定無し)


て〜12/19 1:58:166124cfhxI.ZR8sf8Y||911
ちなみに・・・

私の最終合計 5個 × 706(最終合計レス右上数字)=3530点

と、なりました。

最終合計レスを皆様、宜しくお願い致します。
私は何位かなぁ・・・。
(スレ主は賞品選びません。例用と、前後賞用に参加中です)

(私がビリの場合の賞品はまぬがれた様子ですね・笑)

て〜12/19 8:23:16124cfhxI.ZR8sf8Y||810
そらぷー様、イベント板へ合計レスを有難うございました♪

イベント板の「合計を報告」して下さったレスの右上数字が
×右上数字になりますので、

3個×455(右上数字)=1365となりますのでご了承下さいませ♪

110674 そらぷー様 1365点



ふかいさん12/19 8:29:476062cfWbfGSSntD6k||959
おはようございます^^ & おめでとうございます☆ミ

ナチュリィを連れていらっしゃるので、思わず横レスしてしまいました〜

壁】∀・) ヾ ではっ

て〜12/19 8:44:76124cfhxI.ZR8sf8Y||718
ふかいさん様>おはようございます♪

実はその後・・・・また目指すナチュリィ・ナチュリンに失敗しまして(苦笑)
途方にくれつつ凹みながら「どの装備がいいんだ!どのスキルがいいんだ!」
と苦労してる姿を見かねて、お優しい方に譲っていただいたのですよ(笑)
ものすごく便利で可愛いですぅー♪

その節はお世話になりました・・・(゜ーÅ) ホロリ ではでは〜☆

そらぷー12/19 9:50:292191cfPUTBU8sRw.c||464
連絡ありがとうございました^^

イベント掲示板の方に書き込ませて頂きました。
楽しいイベントをありがとうございました♪

て〜12/19 21:52:416124cfhxI.ZR8sf8Y||886
次回(水曜あたり)から、順位発表&賞品選択に入りますので
イベント板や総合をまたご覧下さいませ♪

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-67260.html

スレ上げましたので完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX